243892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML
カテゴリ:*R*



夜中に発熱したりっくん。


手足は冷たいのに頭だけ熱でかっかしてる感じ。
呼吸も荒くてどう見ても熱はあるのに、
実際検温すると37度とか36度とか・・・。



ママの婦人体温計でも10秒計でも同じ。
何だかとっても不思議な感じだったよ。


1時間おきに目が覚めて大泣き。
アイスノンの上に寝かせてあげると気持ち良いのか
そのまま寝てくれたり、抱っこだったり。


朝、診察が始まる前に小児科に電話をして、
状態を説明して診てもらう事にしたよ。


病院で体温を測ったら38度1分。
血液検査の結果も少し炎症反応が高いとの事。
ただ、昨日感染したとしても、いきなり発症は無いみたいで、
今回は違うお熱みたい。。。。。
突発か・・?????


ゆーがは突発をやっていないから、どのぐらい高熱になるのか
いまいち知識が無いの。



少し元気が戻ってきたみたいで、
捕まり立ちもするようになったよ。
抗生剤飲んだし、良くなるといいな*



   

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.17 12:32:38
[*R*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.