243901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.07
XML
カテゴリ:パン*



発酵中・・・.jpg


ただいま発酵中~音符 ただいま発酵中~音符(笑)





昨日の夜、子供たちが寝てから生地をHBでこねこね*
やっぱり夜は落ち着いて作れるからいいな。
パン生地の上に掛けているバンビちゃんの布巾。
今までもったいなくて使えなかったの。
でもでも、こうやって待つのが楽しくなっちゃう!!!

お友達のbeebeeちゃんのお店、honeycupさんのもの*

honeycup1.jpg

openの日にちが決まったみたいです。
プレビューは10日、オーダー受付は12日夜から。
楽しみだな~!!!


ツナ&コーン.jpg


焼きあがったパン*
ツナとコーンを中に入れて丸め、2次発酵が終わってから
思いっきり切り口を入れて、焼き上げたよ。


+++++++++++++++++++++++++



   


繰り返し使えるベーキングシートって便利そう!!!





ルクからも出てたのね・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.07 23:16:40
[パン*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.