245411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.09
XML
カテゴリ:*Y*



*kumo.gif




今日は保育ルームをお休みしてお家でまったり*
ちょっとお弁当作るのが面倒だなーって思えちゃって。
連休ボケかな~。



午後から、ゆーがの言葉の相談に行って来ました。
2ヶ月前に保健師さんの訪問があったときに
専門の先生に会ってお話してみましょうって
予約をしていたのです。


最近2語文も3語文も話をするようになったし、
必要ないかもなーとは思いつつ、
まだ半分は宇宙語だし・・・



色々今までの発達状況を聞かれ、
遊んでいる様子を見てもらい、
ちょっとしたテスト。


飛行機、電車、車、バナナ・・・


出されたものを見て何かを答えるテストは
全部答えることが出来ました!!!



あとは、、、



大きい、小さいを教えていくようにアドバイスされました*



運動面も、成長も、2歳8ヶ月以上だって褒めてもらえて
かなり安心することが出来たよ。
行ってよかったのかな~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 01:39:11
[*Y*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X