243822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.12
XML
カテゴリ:年子の子育て日記



*kumo.gif




今日はサッカーの振り替え練習の日*



保育ルームに行くよりはのんびりなので、
お家で遊んでから行きました。


いつもだったら行った時にはコーチも来ていて
準備も終わっている状態・・・
なのに、今日はいなーーーーーい(汗)


10分前になっても来ないので電話してみることに。
すると、なんだか冴えない声のコーチ。

『車が故障してしまって、今修理の車を待っている所なんです。』
『いつ行けるかわからないので、今日は無しで良いですか。』



えーーーーーーー(・益・+)ーーーーーーーーーっっ!!!



今日お熱でお休みのお友達が先に電話した時に
忘れてたっぽいよ~って連絡を受けていたので
こんな嘘を付くなんてって幻滅。
ママたち激怒!!!!


キックキック~って元気な2歳児をこのまま連れて帰るわけにも行かず、
1時間ほど公園で思いっきり遊ばせてから帰りました。


ライン



午後からはゆーがの大学病院。



今日は経過観察のお話だけだったけど、
やっぱり2人連れては大変。。。
ゆーがも眠かったみたいでグズグズでした。
サッカーが無ければもう少し元気だったんだけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 11:00:11
[年子の子育て日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.