243893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.15
XML
カテゴリ:幼稚園*





キラキラ





15日は願書配布の日*




『いないいないばあ』を車の中で観ようと
急いで支度をして、朝食もあーんして食べさせて(笑)
3人で車に乗り込んで出発!!!!!



向かった先はアンパンマン幼稚園



心配していた雨もやんでいて、
地面はまだ濡れていたけど助かりました。



まだ数人しか並んでいなかったから車で待機。
いないいないばあが終わった所で
こんなに沢山どこにいたの???ってぐらい
沢山の人が集まってきました。
きっとみんな車でテレビ見てたんだね(笑)


あわてて出るけど2人降ろしてバタバタしてたら
受付番号が52番でした。
みんなすごいな~。




無事願書をもらえてお家に帰ったんだけど、
お昼ごはんを食べ終わった頃電話が。


実はまだ書けていないアンパンマン幼稚園の運動会日記。
幼稚園で働いていたのもそうだけど、
今まで実習などでいろんな幼稚園を見てきて
どうしても不満が残る運動会で・・・
普段の保育はすごく惚れるぐらい気に入った幼稚園。

でもね、なんだか心残りになって
どうしても気持ちが揺らいでしまって、
ここにしようって思えなくなってしまって。



連休明けに姉妹園に電話をしてたのです。



働いていた幼稚園からのアピールがあったから
はじめから候補に入れられなかった幼稚園。
思い切ってお願いすることに。
もちろんキャンセル待ちで。


無事キャンセルが出て、入園できることになりました。



直前になってバタバタしてしまい、
なんだか落ち着かなかった2週間。
胃が痛かった。。。



これから長年お世話になる幼稚園。
この幼稚園に通えてよかったって
ゆーがとりっくんに思ってもらえるといいな*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 18:33:26
[幼稚園*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.