243826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:handmade*



フランネルイカリバック.jpg

DSC_0618.JPG



RRさんの新着で届いた、プチイカリのフランネルで
バックを作りましたー*


はじめ、生地を見てすごく気に入ったので
ずっとそばに置いておけるようにと
小物入れを作ろうと思っていたのに、
裁断して、レースを付けて、タグを付けているうちに


あれ???こうやって、、、こうやって、、、
こんな形のバックにしたら可愛いかもー***
ってひらめいて、急遽バック作りに!!!



こんなの初めてだったので、すごく楽しかったです!!!




これからの季節活躍してくれるこの生地*
さわり心地も大好きな感触で~*
限定生地で、店舗で聞いたときも無いと言っていたので
残りは大切に使って行きたいと思います♪

色違いでベージュも買ったの。何に変身させようかな~*
フランネルで子供服だと、何に向いてるんだろう??
やっぱりワンピース???(〃≧д≦ノ


ライン


rickrack.jpg


RRさんに行ってきました*



いくらでも居られそうなぐらい(笑)
お店に入ってすぐ、パパにはイスが出されました(爆)
そして子供には絵本が渡されました~♪

他のお客さまの旦那様にも、すぐにイスが出されていました~!!!


ゆっくりと生地選びが出来るようにって
配慮がされている事に嬉しくなりました!!!



cs.jpg

コチラは、恵比寿のC&Sさん*


結構至近距離になってもわからないぐらい(笑)
お店はとっても小さくて、ベビーカー組は
外で待機していてもらいました!!!

限定のタグ、小物入れBOXのキット、
それからコサージュのキットやタグ、ボタン
ワッペンなど小物を中心に購入しました!!!
(※写真左下)


DSC_0615.jpg


他の3枚はRRさんで購入した分です!!!
子供服用が中心かな~*

お天気が悪すぎて水通しまで追いつきません・・・・。
早く温かいお洋服を作ってあげたいなー♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 00:41:44
[handmade*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.