243877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.04
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:病院*

77.gif


月曜日の夕方、めずらしくお昼寝をしたゆーが。
おかしいな~でもラッキー♪と
私も一緒に3人仲良くお昼寝*

お昼寝から目覚めると、今度は咳き込み始め・・・
体力を使ったからか、いつも通りの時間に就寝。


23時に泣きながら起きてきて、、、
2時にパパと一緒にねんね眠い..

朝5時過ぎにものすごい咳き込み始めて、
大泣きで眠れないほど。
すぐに大学病院に電話をして、駆け込みました。


吸入をして、お薬をもらってお終い。


それでも、ここに来れば必ず小児科の先生に
診察してもらえるんです。
これから増えるんだろうなー。



リボン


指を負傷したのは・・・私。。。

月曜日、車のドアに指を挟んでしまいました(涙)



挟んでしまったその時は大丈夫だったんだけど、
気が付いたら結構な出血をしていて、
その血に気が付いた頃からズキズキしはじめて
どんどん時間が経つにつれて痛みが大きくなって、


出血が止まっても、体が温まるとまた出血。
挟んだ指は右手の人差し指と中指(汗)
中指は無事だったんだけど、
人差し指は1cmほど切れていて紫色。


もーーーーーまだ痛いです(笑)


どれだけドジなんだか。
情けない。。。


海外出張から帰ってきたばかりのパパ、
今は福岡に出張に行ってます。。。
なので手抜きパラダイス~*
ちょうど良かった~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 22:44:39
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.