243947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
カテゴリ:ママ*
77.gif



気が付けば放置する癖が付いてしまいました・・・


最近、何をしていても全く集中する事が出来ません。
ミシン部屋は北側で寒いのもあるけど、
石油ストーブを移動して(笑)ポカポカにしても
まーーーーったく手が動かない。


ただただぼーーーーーっと過ごしています*


***


陰部潰瘍に処方されているお薬は
どれも即効性が無くて、時間が経つのを待つだけ。
いつも本当に苦痛な日々を過ごしていました。

ある所で見つけた一言。

口内炎に塗る、ケナログやデキサルチンが良い!!!!と。
さっそくその日の夜に塗って寝たら、
あの強烈な眠れないほどの痛みが、
朝起きたら半分以上無くなっていました!!!

かなり深くえぐれた潰瘍だったので、まだ完治はしていないけど
ズボンも履けるようになったし、お出掛けも出来るようになりました*


主治医には『こら~!!!!!』って言ってきたいと思います(笑)


***


今日、りっくんとランチデートをしてきました*


お買い物デートはいつもしてるけど、
今日は2人でパスタやさんに♪


まずはショッピングセンターの中をぐるぐるぐる~
本当は寝てくれるのを待ってたんだけど、
寝る気配が全く無かったので
りっくんのお腹が空くのを待つ事に。

愚図り始めたところでお店へ。
お料理が来るまでの間、
こっそり忍ばせておいたパンを食べさせて
一緒にパスタランチ~*
300円代からパスタがあるこのお店。
さすがに五右衛門なんかにはかなわないけど、
値段が学食みたいで主婦には優しい♪


りっくんは全く愚図ることなく、終始ニッコニコでした!!
そして車に乗せたとたん、寝息が聞こえるほどの爆睡(笑)


またこっそりランチデートしたいな~*










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 22:58:29
[ママ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.