243880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.18
XML
カテゴリ:病院*




やっぱり来ちゃったよ...
救急外来。

朝5時に大学病院に電話して出発。

今お薬待ちなんだけど、30分かかるらしい。
りっくんとパパはお留守番なんだけど、
パパの出勤時間が怪しい


クループとの診断でした。やっぱり。
私も成長したな~(涙)

今もまだ熱は38度5分あって、苦しそう。
吸入して少し落ち着いたから、
あとはお薬飲んで熱が下がるといいな~


クループで高熱になるのは危険な場合があるから、
呼吸状態で救急に来た方がいいみたい。
眠いしダルダルがたまらないけど、
誰もいないから救急の方が良いよ。。。


うぅっ寝たい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.19 16:47:35
[病院*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.