243866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.27
XML
カテゴリ:パパとの休日




*カメラ.jpg




日曜日、スタジオア○スに行ってきました*



3歳になったゆーがのお誕生日写真と、
3歳の七五三の記念写真、
ずっと延期になっていたりっくんの1歳記念(笑)



りっくんはお誕生日の次の日に撮りに行ったんだけど
人見知りと場所見知りで大号泣・・・
全く写真を撮る事が出来ないまま、
10月11月は七五三の写真予約でいっぱいだという事で
ここまで延期していました。



衣装は、ゆーががベッキーのキャンディ
七五三の和装もベッキーのものにしました。

りっくんは、HPには無かったけどタキシードと
コックさんの衣装を着て撮影しました!!



その時の様子をアップできればよかったんだけど・・・
今回もりっくんがママから離れられずに
めちゃくちゃ大変な3時間を過ごしまして・・・(T▽T)
それどころでは無かったのよ。


でもでも、出来上がりには満足です♪
写真が出来上がったら見てね!!!




  


1番右のボタンにひかれています・・・((*pдq*))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.31 21:21:25
[パパとの休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.