243900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.25
XML
カテゴリ:お腹の赤ちゃん


25日、お腹の赤ちゃんに会ってきたよ*
(25日現在26W0D)


前回とは違って女の若い先生がエコーをしてくれました。
やっぱり今回も細かい臓器まで診てくれ安心感たっぷり。
しかも、臍帯の血流の数値??とかを測定するのに
うまく測定できる場所が見つからないとかで、
結局15分ぐらいエコーをしていました(笑)

そんなにじっくり見ていたら
秘密の性別も見えちゃうんじゃないのー???って
ドキドキしながらも凝視している自分がいたりして(〃≧д≦ノ

赤ちゃんはやっぱり逆子でした*
しかも足はバッチリクロスしてるし(o-∀-o)=ャ
恥ずかしがり屋さんみたいです。



まだ数週的に大丈夫なんだろうけど、
帝王切開という可能性にびくびくしてしまうよ。
内科の先生には、
『ステロイドはかなり増やすけど、腰椎麻酔でいけるよ。』
こんな風に言われたよ!!!



看護師さんとのお話に10分ぐらい。
エコーに15分。
先生とのお話に5分ぐらい。


1人の先生で対応しているわけではないし、
エコーも1台では無いけれど・・・
病院を出たのは、18時半でした・・・
いやーーー3時間半もかかるとは。
会計は終了していて出来ないし、
これで臨月近くなって毎週行くようになったときの事を考えると
ぞーーーっとしちゃうね。

帰りの車でゆーがもりっくんも爆睡でした!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.08 23:18:09
[お腹の赤ちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.