245414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sourire*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.18
XML
カテゴリ:*C*




*kumo.gif




まだまだ8月。
夏真っ盛りだというのに寒かった日曜日。


ゆーがは気圧の変化を察してか土曜日から喘息様の咳。
りっくんは少し風邪をひいて、咳と鼻水。
このたんは・・・・


たまーーーに、


『こんっ』


っと1回咳き込む感じ。。。


お兄ちゃんたちがすごくすごく可愛がってくれるお陰で、
守っていたつもりだったけど、
強力な風邪菌に負けてしまったみたい。


夜になるにつれて悪くなり、

目の周りが赤くなって、
咳き込むと5回ぐらい続いて、
鼻も出始めて、、、


夜中は咳き込むとタンが絡まってしまったり。


ただ、母乳は沢山飲めているし、
お熱も無かったので
おっぱいと抱っこで乗り切りました。


吐いてしまうけど、痰をしっかり出せていたので
回復もすごく早かったよ!!!
辛かったね。



【マーナ】いっしょにおやすみ クマカバー(保冷剤用)メーカー希望小売価格1260円を85%OFF【1周年記念感謝セール】


これ、我が家で愛用しています*
このままベビーカーやチャイルドシートにも使えて
とっても便利だよ!!!!
定価で買ったのに、こんなに安いなんて。。。

ちなみに、今月定価で2つ買い足しました(T▽T)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.30 23:28:03
[*C*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X