|
カテゴリ:江戸・東京
豊洲千客万来の温浴棟8階に、足湯庭園が設置されている。この場所から直下の晴海運河はもとより、レインボーブリッジが架かる湾岸エリアを眺望できる。グルメやショッピングで、歩き疲れた足と気持ちをリラックスさせる効果がある。
足湯庭園へは万葉倶楽部二階からエレベーターを利用する。夏場に、温泉に足を浸ける人は多くない。猛暑日には冷たい水のほうがありがたいのだが・・。この場所は、昼間より夜のほうが人気ある。レインボーブリッジのライトアップや高層ビルの灯が作り出す夜景が美しいスポットである。 豊洲エリア(埠頭)は、北側の晴海埠頭、南側の有明埠頭に隣接している。ビジネスが発展していの晴海。スポーツで賑わう有明、そして豊洲エリアは、市場で賑わっている。現在、千客万来は訪日観光客で賑わっている。今後どのように発展して行くのだろうか・・。
![]() 写真1 千客万来・足湯庭園。 ![]() 写真2 八階足湯から東京湾岸エリアを望む。 ![]() 写真3 晴海運河や豊洲大橋を。 ![]() 写真4 湯河原温泉を使用した足湯。 ![]() 写真5 レインボーブリッジと眼下の豊洲目抜大通り。 ![]() 写真6 足湯庭園の位置。 万葉倶楽部二階が入口。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2025年08月14日 06時00分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[江戸・東京] カテゴリの最新記事
|
|