000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊戯三昧

遊戯三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*佳香*

*佳香*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

高知県 管理人ねこさん

Never be A Hopeless neverbehopelessさん
思いのままに書け! ジュン5333さん
 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

日記/記事の投稿

2005年11月12日
XML
カテゴリ:日記
昨日、久しぶりに変な夢見ました。

何処だかわからない家におるんですが、
その家周りが全部 海 なんです。

その家には広い和室があって、縁側に姉がおりまして。。

私が海を見ていると、海中に巨大魚の影が。
3メートルはあろうか。

「トラウトやっ」
と私は叫んでるのですが。。。どうみてもシャチっぽい魚。。。

しかも、魚の額には十字マークがついている。
いかにも凶暴そうなおさかなさんですな。

そして。。予想通り。。。
私の夢で危険に身をさらすのが好きな姉は、
縁側から足を海につけてチャプチャプ。。。

姉の釣り見事成功。

巨大凶暴偽トラウトは姉の足に喰いつく。
(またやっちゃったよう)
以前の私の夢ならば姉をその場に置いて、
私は逃亡ー なのですが、今回は違う!!

なぜか手元にあった2センチくらいの小石を投げた!

はずれた!

もう一度、トライ!

当たった~~!!

おさかなが怯んだ隙に、姉無事救出。

やったよ。やったよ。
今回は助けたよ。

よくやった私。えらいぞ私。

それにしても。。あのおさかな。。。何だったんだろう。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月12日 11時27分59秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X