029135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊戯三昧

遊戯三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*佳香*

*佳香*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

高知県 管理人ねこさん

Never be A Hopeless neverbehopelessさん
思いのままに書け! ジュン5333さん
 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

日記/記事の投稿

2006年02月07日
XML
カテゴリ:ファミリー
またやってくれました。。。

というより。。。また言ってくれました。。。

可愛い愛娘。。。


アップデートをアップルデートと言い、

スケルトンをスケルンチックと言い、

いろはにほへとちりぬるを を いろはにほへとちりねるよ と言う

オオボケ娘。


先日、以前より娘が観たがってたビデオを借りてきたわけですが、

なかなか観る暇がなく、娘も一人では観たくないらしく

今日に至りまして、

娘が「お母さんアレ観よう」と。

すっかり忘れていた私は 「ん?なに?」

と尋ねますと、、、

娘   「セックスファイル!

ΣΣ(゜Д゜llノ)ノなんですとっ!?

「あ、まちがえたっ」とはにかみながら訂正する娘・・・

はにかんでんじゃねーよ・・・びっくりするのはこっちですがな・・・。

そして即座に訂正する娘

    「ファックスファイルや

・・・・エロドラマの後は、オフィスものですかい・・・。

君の観たがっているドラマは君が幼き頃、怖くて泣いていた、

アレですがな・・・・。


まぁ、今わたしの背後にて

    「人がコッテコテやっ!コッテコテやっ!」

と叫びながらXファイルを鑑賞しています・・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 19時23分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[ファミリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X