029125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

遊戯三昧

遊戯三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*佳香*

*佳香*

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

高知県 管理人ねこさん

Never be A Hopeless neverbehopelessさん
思いのままに書け! ジュン5333さん
 永田町、霞ヶ関 … 白龍寺さん
ETERNAL HEART eternal♪さん

日記/記事の投稿

2006年10月13日
XML
カテゴリ:日記
猿   ジャンボ   パパイヤ

さて、この3枚の写真の共通点がおわかりになりますか?


えー、わかるわけないです・・・。

だって・・・これは、私が幼稚園の頃まで経てきた髪型ですもの。

プロゴルファー猿を経て、リアルプロゴルファーへと進化し、

とどめはパパイヤです・・・。


中でも、アフロをかけた時のことはよく覚えています。

パーマが痛くて痛くて、気がついたら

頭爆発してて・・・・

幼稚園に登園したら、

「くるくる頭のおかあさん~~♪」

などと歌われて、悲しみよりも怒りがこみ上げてきたことを

今でもよく覚えています・・・。


まぁ、その頃 姉は小学校で「小池さ~ん♪」と呼ばれていましたが。

姉も悲劇でしたよ。

なぜか子供にパーマをかけるのが好きだった母は、

超ストレート&猫毛の姉の髪に「ラーメン大好き小池さん」パーマ

をかけ、姉にこう諭したのでした。

「学校でパーマか?と聞かれたら こう言いなさい『天パです』

母に言われるままに、姉は昨日まで超ストレートだったにもかかわらず

友達に「パーマかけたん?」と聞かれるたび、

『天パ』

と連呼していた・・・・。

天然パーマではなく、天然パー・・・な姉妹の悲しい過去でした。。。


rw.gif

久々!ナンデナン子の近況★

最近、めっきりトンデモ発言の少なくなったナン子が久々におもろいこと言いよりました。
「私なぁ最近まで スマップの草薙とココリコの田中の区別がつかへんかってん♪」
Σ(-`Д´-;)
えらい、ちゃうように思えるのだけど・・・
ナン子よ・・そうだったのか・・・

その昔、ナン子が小学生の頃にもよく似たことを言ってたことを思い出した。
CMに出ていた押尾学をみて一言。
「これってスマップのキムタクやんなー」

ナン子の中ではスマップメンバーは
稲垣・香取・中居・オシガク・タナカ
なのである。。。。

今度カトゥーンのメンバー聞いてみよ。。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月13日 13時54分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X