019081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*・゜・*:.。.*自分でジェルネイル*:.。.*.。.:*・

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

*Tomo's Felt*&*tot… とともも☆さん

Comments

肉男爵@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
正吉@ Η(・∀・)イイ!! アフィリ辞めてこっちにして正解だったわ…
真那斗@ チンカス舐め過ぎやしww ttp://0re1ijw.churappa.com/1/ ↑これの方…
ゆいぼう☆@ ありがとうございます^^ お店でやると高いですよね!! 自分で…
2008.02.05
XML
カテゴリ:気になる情報
サンプルってなんか好き。笑


やずやの発芽十六雑穀のサンプルがもらえるって事で、早速送ってもらいました。
テレビでもよくみる会社なので、なんだか安心^^

一回分くらいの袋に入って送ってくれるよ。


我が家の・・というか私のこだわりで、なるべくならば国産にこだわる!っていうのがあって、なにげに頼んだサンプルに、すべてが国産って書いていて、ちょっと興味シンシンうっしっし


実はまた食してはいないんですが、国産っていうのは、すごく大きい事だと思う!!


私は美味しい外国産よりいまいちな国産を選びます!!笑



今はチュウゴクの餃子のことで、すごく問題になってるけど、やっぱ国産っしょ^^

ということで、国産にもりあがった気分のままで食べる前にブログに書いてみました^^


















Last updated  2008.02.05 14:09:05
コメント(0) | コメントを書く
[気になる情報] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.