306726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラサー女子のちょっとお洒落したいブログ〜(*´꒳`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

〜雛〜Hina

〜雛〜Hina

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2019.11.17
XML
カテゴリ:ファッション👗
楽天ブログはじめました(*´꒳`*)
ファッションやご飯中心かな。
とおもってます!宜しくお願いします♡


今日はセルフォード のワンピースを着用しました(=^x^=)

これは石原さとみさんがドラマ高嶺の花で着用したオーナメント柄ワンピースです♡




私はたいてい36のサイズを着用してます(o^^o)
アナウンサー?の方も色違い着用されてますね!

値段は定価42900円!
高ー!!でもさすがセルフォード 。つくりもデザインも素敵です・:*+.\(( °ω° ))/.:+
↑定価で買ってないけど(笑)

楽天ブログを始めたきっかけは
最近物忘れがひどくて…w
去年どんな服合わせてたっけ!?着てたっけ!?
という事が多くて、友達に相談。
「インスタにあげればいいじゃん」
「…やり方よくしらないし…本人だってわかるのが恥ずかしい…」
「え…インスタ、ウチら世代でしょ…やり方わからないの…?!」ドン引き(ー ー;)
と言う理由から(笑)色々調べて楽天ブログにけっていしました。
お目汚しではありますが軽い気持ちで見ていただけたら嬉しいです♡
#セルフォード
#石原さとみ
#高嶺の花
#オーナメント柄ワンピース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.03 12:42:01
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

Comments

〜雛〜Hina@ Re[1]:石原さとみちゃん着用 プレモルCM ganniワンピース(09/08) えーりさんへ あとブログお気に入りにして…
えーり@ Re:石原さとみちゃん着用 プレモルCM ganniワンピース(09/08) コメント失礼致します。 着用されているワ…
Minaと申します。@ Re:石原さとみちゃんとお揃い💗 セルフォード の令嬢ワンピース(03/03) コメント失礼致します。 とても素敵なワン…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.