078549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいこ&あさき

ゆいこ&あさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆい&あさきのママ

ゆい&あさきのママ

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
AYA@ Re:初めての通知表(10/08) お久しぶりです!うちも1年生前期は2段…
はなママ@ Re:たまるストレス(01/30) おひさです~。 うちは先々週グアムに行…
れいママ@ Re:旅支度☆(01/23) ハワイネタばかり食いつき、すみません。 …
れいママ@ Re:夏祭り♪(07/03) わが子の保育園は来週夏祭りでやはり太鼓…
April 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW前半。
ようやく朝から家族でお出かけ。
母は気合を入れてお弁当作り。
家にあるもので仕上げたんで 少々手抜き気味だったが
勘弁して頂こう。

10時前に出発し 大田区にあるタイヤ公園へチャリで。
多摩川越えがきつうございましたが無事に到着。
予想通りの混み具合。
久々のタイヤ公園にキッズは楽しそうに遊んでたよ。
今回はあさきの成長に目を見張るものがあり
以前怖がってできなかった 大きな石の滑り台も
一人でどんどん滑っちゃうし
今までできなかったことが 気が付けばできてて
3歳児ってすごいなぁって思いました。

ゆいこさんはいつもの譲れない性格が出てしまい
パパ&ママに怒られっぱなし。
困ったもんですわ。

お昼は公園でお弁当を食べて 帰りに雑色のOKに寄って帰宅。
雑色のOKはおもちゃがちょこちょこ売っていて
ゆいこさんにはシール手帳を。あさきにはポケモン塗り絵を買ってあげました。
川崎店もこれぐらい品ぞろえがあるといいのにね。

帰宅後 あさきを寝かしつけた直後に業者さんが登場。
家のトイレが水漏れしてるかもしれないので見に来てもらいました。
結果、特に異常なし。おそらく結露だってさ。
こんな時期に結露?って感じだけど
マンションは密閉度が高く トイレの前がちょうどお風呂なので
おそらくそのせいかと。
私、トイレには異常に気を付けてて 少しの汚れとか気になっちゃってね。
おそらく神経質になりすぎてたかもしれん。
ちなみにマンションで定期料金払ってるので
今回の調査は30分以内は無料ってやつでした。
祝日なのに業者さんには申し訳ないっす。

あっというまにGW前半が終了。
今日一日の活動だったけど ものすごく疲れたよ。
後半はお出かけもしたいけど 衣替えもしたいなぁ。
その前に月初二日間みっちり仕事しやす。
あ、私事ですが 入社六年でようやく昇進しました~
といっても平同然ですけどね。
ちと給料が上がるので それだけはありがたし。
これ以上は仕事量増やせられないので
今まで通りのペースで行かせて頂く所存。
あ~年取ったんだなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2012 12:14:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X