078547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆいこ&あさき

ゆいこ&あさき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆい&あさきのママ

ゆい&あさきのママ

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
AYA@ Re:初めての通知表(10/08) お久しぶりです!うちも1年生前期は2段…
はなママ@ Re:たまるストレス(01/30) おひさです~。 うちは先々週グアムに行…
れいママ@ Re:旅支度☆(01/23) ハワイネタばかり食いつき、すみません。 …
れいママ@ Re:夏祭り♪(07/03) わが子の保育園は来週夏祭りでやはり太鼓…
September 30, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の土曜は仕事。

仕事が超たまってたので 一気に片づけようと思いきや

なんだかんだで半分くらいしか終わらず。

来週は月初の月曜日。どんな波乱が待ち受けていることやら。。。

 ちなみにゆいこはとみちゃんと。あさきはパパと。

夜はスシローでご飯。パパが先に行って番号札をゲットしてくれてたんで

すぐに食べられてラッキー。その時の待ち時間70分待ちよ。

ディズニーランドじゃないんだから。

 

今日はじゅんこファミリーが遊びに来てくれました。

前回来てくれたえみちゃんはすっごく大きくなってて

日本語もベラベラでびっくり。

英語しか通じなかったらどうしようかと思ってたから助かったよ。

次女の赤ちゃんは初対面!

こちらも可愛くて 抱っこさせてもらったら

そんなに泣かずにいてくれて嬉しゅうございました。

やはり赤ちゃんっていいよね~ 幸せな気持ちになれる。

見苦しい兄弟げんかもありましたが

なんとかみんなで遊んでくれて あっという間に解散タイム。

もう少しゆいもあさきも仲良く遊んであげられるといいんだけど

なかなかうちの子は人に合わせるのが苦手のようで

きちんとしたおもてなしができず。。。

そんな中少しですが じゅんことのママトーク。

ブランクを感じさせない関係はほっとします。

しばらくは滞在してるようなので 可能な限りお相手できればなぁ。

しかし、三歳と6か月のBABYの子育ては本当大変そう。

母乳でまとめて睡眠ができずにつらそうなじゅんこを見て

ふと昔の自分を思い出しました。

もうあの頃には戻れないわ・・・

とにかく久々の旧友に会えて とても楽しい時間を過ごせました。

ではまた来週~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2012 04:32:38 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X