1456031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちいさなおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

2014.10.29
XML
カテゴリ:子供のこと
去年から始めた子供たちによるハロウィン。

今年もお友達同士で参加しちゃいます。

やるとなった時点で早めに買い揃えてみました。

015.JPG

当日これにさらに衣装が追加されますが、今年はおおまかにこんな感じで☆


018.JPG


さて、子供たちが来た時にあげるお菓子ですが、ハロウィンのラッピングでかわいく作ってみました!

002.JPG


オチビちゃんも3人ほど参加するので、年齢に応じたお菓子にして、わかりやすいよう袋も別に。

中身はしまじろうのクッキーです.

今年はみんなどんな仮装になるのかな!?

今から楽しみです(^^)


★来年度に向けてほしいもの★



ハリスヒルトンがミニーちゃんの格好をしていて、気になったので!



玄関用のデコシールもかわいい赤ハート




袋もおばけの形、こんなお菓子をあげたら喜ばれそう♪







お読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加中です赤ハート


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.29 15:32:55



© Rakuten Group, Inc.