1014362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちいさなおうち

PR

Free Space

いつもたくさんのアクセスをありがとうございます。




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



+++

お気に入りショップ


300x250-Sukhi-jp-2.jpg






+++

掲載雑誌
















+++

RoomClipやってます♪

emibeiの部屋

http://roomclip.jp/myroom/346350
  


+++    

「ちいさなおうち」メールはこちらまで♪

kusakyuu@hotmail.com

Recent Posts

Category

Freepage List

Wishlist

2015.02.04
XML
カテゴリ:お買いもの
P1000766.JPG

さむさむな北海道。

今日は今季一番の冷え込みらしいです。



そんな中、昨日ステンレスマグカップを買いました。

P1000765.JPG

あっ、私のではなく夫のものですが(^^;

職場で使っていたものが古くなったので、新調したいとのことで、昨日夕方東急ハンズまで行ってきました。

すっごく久しぶりだったのですが、さすがハンズ、私のツボになるものがたくさんありました~。



カップの中は冷めずらいステンレス。

P1000764.JPG

蓋がついています。

P1000763.JPG

家のエスプレッソマシンで入れて飲んだら美味しそうかな。


P1000768.JPG

私も買えばよかったと後悔しています・・・。


      ★★★★★



昨日さっそく行ってきたズンバによるエクササイズ教室。

インド系の音楽を流し体操をします。

20分ほどで脂肪が燃焼されるので、ノンストップでほとんど体を動かしていました。

1時間あるうち、休憩はほんの3~4分・・・。

めちゃくちゃきつかったけど体を動かすうちに楽しいなぁと思えるようになり、入会することにしました!

チケット制なので好きな時に行けるってのが魅力です!

それに合わせてTシャツやジャージなんかも買おうかな~と思っています♪

★アディダスが欲しい★



★おしゃれジャージ★



合わせて来週はプールと筋トレのエクササイズ体験にも行く予定です♪







ランキングに参加しています。

応援クリックをぜひよろしくお願いします。

本日もありがとうございました♪


にほんブログ村

★関連トラコミュ★


にほんブログ村 トラコミュ マグカップへ
マグカップ



にほんブログ村 トラコミュ 東急ハンズへ
東急ハンズ




にほんブログ村 トラコミュ エクササイズへ
エクササイズ



にほんブログ村 トラコミュ スニーカー + adidas(アディダス)へ
スニーカー + adidas(アディダス)









Last updated  2015.02.04 09:10:32
[お買いもの] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.