045754 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆいちゃまん

ゆいちゃまん

Calendar

Favorite Blog

coconuts★baby tiara★さん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
 眼鏡日記 maple43さん
★☆いちごPrincess ☆★ マイメロデイさん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

JUNE0629@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) わぁ~! ランドセルめちゃくちゃかわい…
快速井の頭線@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) んまーぁ ランドセルもポシェットもク…
ムゥ☆☆@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) おぉ~っ動物園デートしたんだ~!楽しそう♪…
おーぱんぱん@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 紹介してくれてありがとう!使ってもらえ…
HAHAHAHAPPY@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 気に入ってもらえてよかったぁ(#^.^#) も…

Freepage List

Jul 26, 2007
XML
カテゴリ:生後8ヶ月
昨日の夜、結局バタバタしてしまい参戦できなかったMOONさん
Wiggy Studioのセレブハットなんですが、朝起きてチェックしたらまだ夢結のサイズは残ってる!!
昨日の夜は縁がないんだとあきらめたはずだったのに・・・朝っぱらからやってしまいましたポチッと号泣
しばらく買い物しないはずだったのになぁ下向き矢印



私はピンクドットのタイプを買いました。
Kamekichiさんエメラルドさんまねっこすみませ~~ん~失敗雫


今日はmixiで知り合って以来仲良くさせてもらってるママ友さんのおうちに遊びに行ってきましたスマイルちょき
前回会ったとき彼女は妊娠中さくらで、今度は生まれたら会いにいくねってことで赤ちゃんに会ってきましたきらきらきらきら
5月中旬生まれだからまだまだちっちゃいよね~~と思っていったんだけど、これがまたあってびっくり!!ムチムチでプクプクなんですぶた
体重聞いてこれまたびっくり目!!もう6キロあるっていうんです上向き矢印
夢結ちゃんまだ7キロ無いのに・・・(笑)

サラ君と一緒.JPG

さすがに身長は夢結野が大きいですが存在感は立派なベビちゃんでしたひよこひよこ

お昼ごはんにおいしいきのこパスタ食事ご馳走になったあと、4歳の上のお兄ちゃんとベランダプールで遊ばせてもらいました。
いつもはママの抱っこのスイミングだけど、今日は一人で遊べてこれまた違う楽しさだったみたいで、もくもくと遊んでました~~スマイルぺんぎんぺんぎん

ミク君とラブ.JPG

なんだかいい雰囲気でしょピンクハートピンクハートピンクハート

最後にもう一個買ったフラワーハットの着画を~~

お花帽子2.JPG

こっちのが落ち着いた雰囲気になりましたスマイルスマイル
合わせたのはバービーキッズのTシャツと白いチュチュです。
見にくいけど、ハートのスキッドパンツもはいてま~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 26, 2007 04:40:50 PM
コメント(13) | コメントを書く
[生後8ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X