045758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆいちゃまん

ゆいちゃまん

Calendar

Favorite Blog

coconuts★baby tiara★さん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
 眼鏡日記 maple43さん
★☆いちごPrincess ☆★ マイメロデイさん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

JUNE0629@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) わぁ~! ランドセルめちゃくちゃかわい…
快速井の頭線@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) んまーぁ ランドセルもポシェットもク…
ムゥ☆☆@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) おぉ~っ動物園デートしたんだ~!楽しそう♪…
おーぱんぱん@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 紹介してくれてありがとう!使ってもらえ…
HAHAHAHAPPY@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 気に入ってもらえてよかったぁ(#^.^#) も…

Freepage List

Aug 30, 2007
XML
カテゴリ:お買い物

昨日旦那さんが休日出勤の代休だったので、午前中私の免許証の更新に行った後、土岐プレミアムアウトレットへ行ってきました~~ダッシュ車
できたばっかりのアイスクリームやさんCold Stone Creamaryですケーキケーキ
つめたーく冷やした石の板の上でアイスを練って出してくれるお店ですスマイルスマイル
以前にテレビで見たことあって行ってみたかったんだけど、今までこの地方にはお店がなかったんです・・・
http://www.coldstonecreamery.co.jp/

行った時間がちょうどおやつ時だったので、早速食べましたきらきらきらきら
感想は・・・思ったより大した事ないかもww
石の上で練ってくれたり、作ってくれるときに歌うたってたり・・・って言うパフォーマンスは面白かったけど、味は私も旦那もサーティワンのが美味しいねってことで一致しちゃいました~~涙ぽろり

そんでもって、高速使っていったので、アイス食べるだけではもったいない(←言い訳??)ってことで、いろいろ見て回って、何点かお買い上げ~~目がハートちょき

まずはBOO HOMESで・・・

BOO イチゴ.JPG

イチゴが可愛いタートルのトップスは50%OFFでした。
靴下も、これから必要かなと思って3足1000円です~~

それからGAPで・・・

GAP.JPG

このスモッグすごい見にくいですけど、蝶々の柄がめちゃ可愛いんですピンクハートピンクハートピンクハート
あと、GAPでは長袖のパジャマも2着買いましたスマイルドレスドレス

自分の服もちょっと見たんだけど、アウトレットで秋冬物はなかなか良いのがなかった・・・涙ぽろり良いと思うのは新商品でアウトレット価格じゃないし・・・下向き矢印下向き矢印
ボダムルクルーゼも覗いて、引っ越したらちょっといろいろ買いたいなぁ~~と妄想してみたり目がハート目がハート
旦那にあきれられながら、こっちが目当てだったんだろって感じでお買い物楽しみました~~きらきらきらきら

最後に・・・
今日の夢結ちゃんピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

レーススパッツ.JPG

エメラルドmommyさんに紹介してもらってmixiでオーダーしたいのこさんのブランドのレースつきスパッツGAPのシンプルなタンクトップ合わせました。
シンプルなんだけど、可愛い感じが出ててお気に入りですスマイルスマイルスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2007 09:11:44 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X