000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆいちゃまん

ゆいちゃまん

Calendar

Favorite Blog

coconuts★baby tiara★さん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
 眼鏡日記 maple43さん
★☆いちごPrincess ☆★ マイメロデイさん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

JUNE0629@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) わぁ~! ランドセルめちゃくちゃかわい…
快速井の頭線@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) んまーぁ ランドセルもポシェットもク…
ムゥ☆☆@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) おぉ~っ動物園デートしたんだ~!楽しそう♪…
おーぱんぱん@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 紹介してくれてありがとう!使ってもらえ…
HAHAHAHAPPY@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 気に入ってもらえてよかったぁ(#^.^#) も…

Freepage List

Nov 27, 2007
XML
カテゴリ:1歳0ヵ月

グアムでのお買い物報告その3の前に、このブログを通じた素敵な出会いを2つ書きたいと思います大笑い

まずはなかなか日記に書けなくてだいぶ前に話になってしまいましたが、夢結のお誕生日お誕生日のときのお話です。

夢結と同じ誕生日の姫ちゃん、イロハちゃんとプレゼント交換が実現しました。
イロハちゃんのママ、エメラルドmommyさんとはmixiの同じ誕生日を持つママのコミュで知り合って、私がブログを始めたことで仲良くさせてもらっている方ですりぼん
二人のお子さんをホント愛情いっぱいに育てていらっしゃるのがいつもブログを通じて伝わってきて、あこがれのママさんきらきらきらきらなんです
そんなママさんの姫ちゃんと同じ誕生日の娘がいるのがうれしくて、あつかましくもプレゼント交換を申し出てみたら、快く了解してくださって、実現しました。

そしてこんな素敵なプレゼントプレゼントが届きました。

プレゼント.JPG

今日エメラルドさんがイロハちゃんのお気に入りってことでブログにも載せていらしたボーネルンドの蝶々のボールオイリリーのすっごく可愛いタイツですスマイル音符音符
このボール、エメラルドさんも書いていたけれど、蝶々がちょうど子供がつかみやすいようについていて、すごく持ちやすいみたいで、早速ゆいのお気に入りです。
夜、いつもパパとベッドで遊んでから寝ているのですが、そのときに遊んで、いつもつかんだまま寝ていますほえー眠い..
タイツも可愛い飾りがついているのにシンプルなので、かなり合わせやすくて、この時期重宝しそうピンクハートピンクハートピンクハート

エメラルドさんほんとにありがとうございましたハート(手書き)ハート(手書き)
日記に載せるのがすごく遅くなっちゃってごめんなさい涙ぽろり
ホントいつか二人を必ず対面させましょうね~~ウィンクきらきらきらきら

ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート緑ハート青ハートピンクハート青ハート緑ハート黄ハート

そして、もうひとつ・・・

昨日、これまたブログお友達のyukko5516さんリクくんリナちゃんに会うことが出来ました~~!!!!

私の新居とyukkoさんのマンションが車車で20分の距離で、とてもご近所さんになったんです家
引越し先にはまだお友達もいないし、ぜひお会いしたいなっていう私のリクエストで、お会いすることが決まって、昨日は朝からルンルンでした音符音符
しかも、以前にリクくんのお部屋のお話を日記に書かれていたのでどうしてもそのお部屋を見てみたくって、おうちにお邪魔させてもらっちゃいましたウィンクちょき

初めて会ったyukkoさん想像通りすごく美人で、リク君リナちゃんもすごく可愛くてりぼん、初めは緊張してしまったけれど、yukkoさんとは年も近いし、子供たちもあっという間になれてきたみたいで、すごく楽しい時間をすごせました大笑い
yukkoさんのおうち家もほんと想像以上に素敵だった~~きらきらきらきら

初めはバラバラに遊んでいた子供たちですが、やっぱり子供同士はすぐ仲良くなれるのか、すごくほほえましく遊んでいました。

りなちゃんと.JPG

「一緒に絵本でも読みましゅか~~」ノート

3人.JPG

「お写真でしゅか~~早くとってくだしゃい。まだ遊びたいんでしゅ」

リク君はいろいろ夢結におもちゃを貸してくれたり。いいお兄ちゃんしてくれましたスマイルちょき
リナちゃんは早生まれさんなので夢結とは同じ学年になります。
今まで仲良くしてきたお友達は男の子のばかりなので、同じ年の女の子のお友達ができて、すごくうれしいです。
何気におそろいの服をいろいろ持っているので、今度おソロでお出かけしたいね~~ってお話もしましたスマイル
すっごい楽しみ目がハートピンクハート
yukkoさん、これからも私たち親子をよろしくね手書きハート手書きハート

りくくん.JPG画像 073.jpg

リク君もリナちゃんもメチャおしゃれさんで可愛かったですスマイル
リナちゃんがバースデーの名前入りドレス着てたのがうらやましくって、帰ってきてから注文しちゃったりぼんりぼん

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 27, 2007 02:56:49 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X