045755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DREAMS COME TRUE

DREAMS COME TRUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆいちゃまん

ゆいちゃまん

Calendar

Favorite Blog

coconuts★baby tiara★さん
ももちゃんといっしょ *kamekichi*さん
 眼鏡日記 maple43さん
★☆いちごPrincess ☆★ マイメロデイさん
かめまるさん日記 どま〜にさん

Comments

JUNE0629@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) わぁ~! ランドセルめちゃくちゃかわい…
快速井の頭線@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) んまーぁ ランドセルもポシェットもク…
ムゥ☆☆@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) おぉ~っ動物園デートしたんだ~!楽しそう♪…
おーぱんぱん@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 紹介してくれてありがとう!使ってもらえ…
HAHAHAHAPPY@ Re:動物園デート&プレゼント♪(11/03) 気に入ってもらえてよかったぁ(#^.^#) も…

Freepage List

Feb 13, 2008
XML
カテゴリ:1歳3ヶ月

先週の土曜日、義両親と一緒に静岡県の久能山までイチゴ狩りに行ってきましたウィンクりんご

今、イチゴが大好きで、ご飯は食べなくてもイチゴならいくつでも食べれちゃうゆいちゃん、目の前のたくさんなっているイチゴに初めはびっくり目してたみたいですが、慣れてきたら美味しいイチゴをパクパクと1人で10個ぐらいたべちゃいましたww

2008-02-12 23:55:01おいしいわぁww

帰りには、焼津のさかなセンターで美味しい海鮮丼を食べましたごはん
ゆいちゃんもいくらが気に入ったようで、イチゴをあんなに食べたあとなのに、たくさん食べてくれましたスマイルちょき

でもでも楽しく順調だったのはここまで・・・

朝から雪が降る雪とテレビテレビでいっていたけれど、出かける時には降っていなかったし、静岡は2時過ぎまで雨すら降っていなかったので、気にもしていなかったのですが・・・
静岡県を超え、愛知に入ったところでびっくり目
一面雪景色じゃありませんか!!
高速道路が通行止めバツになってしまい、途中で国道に降りるのに大渋滞泣き笑い泣き笑い泣き笑い
普段なら20分もあれば通り抜け出来るところになんと3時間もかかってしまいました・・・

そして、普通なら高速で2時間半もあれば買えれる距離なのに下道で帰ったため、かかった時間は7時間・・・ショック雫
ずっと運転してたパパは疲れ果ててました。
まだゆいが「おしっこ~~」って大騒ぎする時期じゃなくて良かったよww

なんだかんだで忘れられないイチゴ狩りになりました(笑)
でも、イチゴすっごく美味しかったし、海鮮丼も超豪華だったし、よしとしよう目がハートダブルハート
朝から降ってたら、中止だったもんねww

次の日、雪が残ってたら雪遊びしようと思ったのに、しっかり解けてビショビショになってたので諦めましたうっしっし

まだ、前回の日記のコメント返しが出来ていません・・・涙ぽろり
時間があるときにさせてもらいますので、気長に待っててください足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2008 05:08:18 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X