023247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くうちゃんの僧帽弁閉鎖不全症・肺水腫闘病日記

くうちゃんの僧帽弁閉鎖不全症・肺水腫闘病日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽこまるる

ぽこまるる

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

​​​​​
​​​​​​【ランキングに参加しています】​​​​​​
少しでも良いなと思っていただけたら
 ポチッと押していただけると喜びます!


どちらのランキングでも
【犬の介護】カテゴリで上位になりました!
皆さんのおかげですありがとうございます!
これからも頑張ります(^^♪
何位かは良かったら見てみてくださいー!


↓楽天ROOM始めてみました!




​​____________________________________________________​​




2020.10.26
XML
こんばんはー!

2020年10月16日に僧帽弁閉鎖不全症と肺水腫の発覚、
3日間入院したキャバリアキングチャールズスパニエルの
くうちゃん12歳です。

詳しい自己紹介はこちら
今までの記事は【目次】にまとめてます!

今日は退院後初の病院に行ってきました!
まず、採血されたのですが、
怖かったみたいでずっと私の方見てて、
抱っこしてって登ってこようとしてました。。


※家での写真です。
病院では見るのと聞くのに必死で写真撮れません。。

くうちゃん大人しく注射我慢してえらかったんです!

検査結果ですが、、、
レントゲンで見たところ肺の水がしっかり抜けてました!


私「よかったね〜お薬飲んで
  たくさん出して頑張ったもんね!」

でもまだ心臓が大きいみたいで
薬を1〜2回あげ忘れただけでも
肺水腫を起こすだろうとのこと。

私「なんだって!」


私「大丈夫!絶対忘れないよ!」

血液検査の結果は、問題ないとのことでした!


尿素窒素がちょっとだけ多いけど。。。

次は2週間後。
心臓小さくなってたらいいなー。

⭐︎〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎

最後までご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
少しでも良いなと思っていただけたら
下の画像をポチッと押していただけると喜びます!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  

どちらのランキングでも
【犬の介護】カテゴリで上位になりました!
皆さんのおかげです!ありがとうございます!
何位かは良かったら見てみてくださいー!

ブログサークルに登録してみました!
登録されてる方よければこちらをポチッとお願いします。

⭐︎ブロトピ⭐︎
今日のペット日記今日の出来事♪
皆さんで楽しくお話しましょう

⭐︎〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎ 〜〜⭐︎〜〜⭐︎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.27 01:04:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.