281018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐藤祐一のブログ

佐藤祐一のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yuisa

yuisa

Freepage List

April 23, 2008
XML
カテゴリ:俳優
あががが・・・時間ばっかりドンドン過ぎちゃって焦るなぁ。
もう4月も後半だなんて信じられないです!

かれんさん、くりこさん書き込みありがとうございます。嬉しいです!!
URBANLIFESTYLEさんトラックバックありがとうございます。
相変わらず、バッタバタな毎日で
今夜こそ日記書くぞと思いつつ、つい寝ちゃう日ばかりでお恥ずかしい。

今夜は夕方には身体が空いたので
去年11月参加させてもらった「土井フェスティバル」で
ご一緒した帯金ゆかりさん出演の
北京蝶々公演「あなたの部品 ファイナル」を観に早稲田大学へ。

早めに着いたのでちょっとドキドキしながら学食へ。
早稲田の学食ってアルコール普通に売ってるんですね(驚)。
早稲田地ビールだけでなく、普通に各メーカーのものが置いてありました。
・・・今って他の大学の学食もそうなんですか?
お酒オッケーなん?
確か僕の学生時代は学食でビール売ってなかった気が・・・

メニューはカルボナーラのソースをかけた
カルボバーグをチョイスしてみました。

舞台とっても良かったです!
今月は観劇の「当たり」が多くて嬉しいなぁ♪
チェックしてみると、4月になってから今まで観たライブの舞台は
赤坂ACTシアター「トゥーランドット」
ディファ有明「ケージ・フォース」(演劇じゃないけどライブには違いないのでカウント♪)
演とら☆「VERTIGO!~操縦不能な日常~」
青年劇場「呉将軍の足の爪」
幌張馬車プロデュース「木田さん」
レパートリーシアターKAZE「ラプト(誘拐)」
青年座「ねずみ男」
北京蝶々「あなたの部品 ファイナル」

そして明日は新国立劇場で「焼肉ドラゴン」
金曜は仕事終わって間に合ったら
文化座「月の真昼間」を観るつもり。
来週は「土井フェスティバル」で
ながしの日比谷兄弟演らせてもらった土井さんも
コント・ライブやるからそれも是非行きたいし!
・・・・・手前味噌だけど、結構頑張って舞台観てるなぁって思います。
でもでも、それでもどうしても都合つかなくて
例えば、1月の「明日のアトム」でご一緒した
吉田晩秋さんの舞台には行けなかったし
日本語版が出版されてすぐに読んで感銘受けてた
ジョン・パトリック・シャンティーの「ダウト」(文学座)も見逃してしまった・・・
・・・うーんこうして書いてみると改めて悔しい。
舞台って一過性のものだから、演ってる方だって
同じ事は二度と出来なくて。
だから観るのも一期一会。見逃してしまって残念です。

今月だけでも2006年6月のセメ金でご一緒したトシさんや
2007年9月の俺ドラでご一緒した
こずこずや虎ちゃんの大活躍が観られて嬉しかったです。
みんな頑張ってるんだなぁ・・・凄いよ!面白いなぁ・・・と
嫉妬させてもらう嬉しさ!
僕もも少し頑張らないといけないなぁと反省しつつ・・・
こんな風にこの時間に焼酎に〆鯖食べながら日記を書いていると言ふ・・・(恥)

明日は6時半起きで出かけた後
15時からオーディション、
終わり次第移動して16時半からレッスン
夜は初台で観劇→飲みトークな一日です
あぁやっぱりバタバタあわただしいとホッとする。

・・・読み返すとなんだか我ながらひとりよがりな日記だなぁ・・・
こんなん最後まで読んでくれてありがとうです。
思うようになかなか更新も出来てないのに
あしあと残してくれてありがとう。
素敵な明日を過ごしてくださいね、おやすみなさい。

北京1.jpg
北京2.jpg
北京3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2008 01:26:57 AM
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

こはる日和 ゆうたか0624さん

Comments

matt@ fnVFvsPxxauocX v8G30N http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ lpkdYzVChdgyTgQurR QtEPXq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
rodjer@ XRRmrTQJWlTXT 129Lvc http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ dNyuqIPDKTFi Y8L69N http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
matt@ LVZceeEhoO 3SaFmP http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X