110886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everybody is equal.

Everybody is equal.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪♪みったん♪♪

♪♪みったん♪♪

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

すみれのブログ すみれ5805さん
いっけーのブログ日記 いっけー0102さん
僕の一言 ‡ベベ君‡さん
☆名探偵コナンふぁん… ミ☆巫(*бーб*)女☆彡さん
詞的日記 レスポールSPさん

コメント新着

いっけー0102@ ぬーん 椿屋むずし(´・ω・`) ツイッター怖…
みったん@ Re:中国(05/07) ポン6159さん >確かに、最近の日本メデ…
ポン6159@ 中国 確かに、最近の日本メディアの中国への批…
いっけー0102@ (´・ω・`) そんなことあるのか・・・大丈夫?
みったん@ Re[1]:27日(´∀`*)/(12/29) しょーこさん >お久しぶり(´ー`)ノ …

サイド自由欄

設定されていません。
May 2, 2008
XML
カテゴリ:人間生活

テツさんからいただきましたー!

SOLバトンです!

Q1 学校掲示板に会員登録してる?(登録してる人はラジオネームも)
してますよ!みったん♪です!

Q2 やましげ校長派?やしろ教頭派?
どっちも大好きです!
Q3 GIRLS LOCKS!陣で最も好きなのは?
奈々ちゃんかな?
Q4 ARTIST LOCKS!陣で最も好きなのは?
YUIに決まってんじゃーん!でも、アジカンも好きだな・・・。BUMPも好きだった!
Q5 バトルモバイアルに参加してる?(ベスト20位以内の人は最高順位も) 
してませーん!
 
Q6 バトルモバイアルに学習問題を送ったことある?
ないでーす!
Q7 本日の猛者タイムでました?
出てませんよー!今日はないっすよ!
Q8 PerfumeLOCKS!を聴けるヤッタネ一部地域に入ってる?
はいいてるよ♪
Q9 カキコミ&メールが放送上で読まれたことある?
メールはない!
Q10 放送に出演したことある?(逆電)
あります!バト写メの時に”
Q11 ひっつ等スタッフさんから電話がかかってきたことある?
1回、YUIのノートとペンが当たったときにスタッフからきて、
もう1回、ひっつからかかってきたことあります!

Q12 スタッフさんの中で誰が一番好き?
ひっつと桜田門。

Q13 今、あなたがもっとも生放送教室に来てほしいのは?
Aqua Timez
Q14 WE ARE THE・・・!?
えぇぇぇ!?!?シンセキ!?
Q15 何かSOL部活動に入部してる?
ポエム掲示板にはよく行きます!
Q16 ちゃんと「SCHOOL OF LOCK!FRIDAY」も聴いてる?
ときどき・・・。
Q17 クリアするファイルもってる?
もってないよー!
Q18 DAYS、DAYS2買った?
2はあります!
Q19 ひっつ派?桜田門派?
どっちも大好き!
Q20 もしSOLのスタッフになれるとしたら誰の役職がいい?
桜田門かな!?
Q21 WEB LOCKS!もちゃんと聴いてる?
聴いてないっす・・・。
Q22 SOLの良さって何?これからも登校し続ける?
皆でつくることができるのがSOLの良さがかな?
登校しますよ!

でわ

あでゅーん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2008 02:28:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[人間生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X