110873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Everybody is equal.

Everybody is equal.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

♪♪みったん♪♪

♪♪みったん♪♪

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

すみれのブログ すみれ5805さん
いっけーのブログ日記 いっけー0102さん
僕の一言 ‡ベベ君‡さん
☆名探偵コナンふぁん… ミ☆巫(*бーб*)女☆彡さん
詞的日記 レスポールSPさん

コメント新着

いっけー0102@ ぬーん 椿屋むずし(´・ω・`) ツイッター怖…
みったん@ Re:中国(05/07) ポン6159さん >確かに、最近の日本メデ…
ポン6159@ 中国 確かに、最近の日本メディアの中国への批…
いっけー0102@ (´・ω・`) そんなことあるのか・・・大丈夫?
みったん@ Re[1]:27日(´∀`*)/(12/29) しょーこさん >お久しぶり(´ー`)ノ …

サイド自由欄

設定されていません。
July 19, 2008
XML
カテゴリ:YUILove

YUIは今日ツアー最終日でしたね。

無事終了してるはずです。

ってわけでかっこつけていきましょう。

YUI 3rdTour

2008"oui"~I LOVED YESTERDAY~

神奈川県民ホール ライヴレポート

byみったん

 

5月18日

ちょっと違う気持ちで電車に乗り込む。

YUIのライヴに行けるって思うと何かが「キラキラ」する。

キラキラの正体は 

これから私は「昨日の愛しかた」と「今日の気持ち」と「明日も同じ気持ちでいる」ってことを学びに行く。そのワクワクなのか、YUIが生で見れるっていうドキドキなのか、初のライヴっていうソワソワなのか。何だかは分からない。

その正体は知らなくてもいい。これから知りに行くから。

神奈川県民ホールの前は大行列。

通り過ぎていく人が「何だ?」って目で見てくる。

YUIだよ

って私は心の中でその人に言った。

何かが始まる

YUIがもうすぐ出てくる

そんな空気がただただホールの中で流れる。

「よこはまーーーーーーーーーーーーーーー!!!」

あ。YUIだ!

そんなノリで暗くなった会場にYUIが現れる。

あぁ。YUIなんだ。YUI見てるんだ。

あの先のステージにYUIがいる。

そう思うだけで涙が出そう。

だけど泣いてちゃだめ。

「笑って」

Laugh awayでスタートしたoui。

手拍子

手拍子

手拍子

何かが違う

ライヴって何かが違う

生か生じゃないかって話じゃない。

YUIがまっすぐマイクに口を近づけて歌う。

そんな姿を見るたびに「目があったんじゃないか」って思う。

Rolling starが始まるドラムの音と共に火花が天井からパチン!と鳴る。

会場の雰囲気を一気に変えたNamidairoアコスティックver.

横浜らしいコールが続くOH YEAH

手拍子がかっこいいHELP

アンコールまでの全ての曲を含めてYUIと会場の全員がひとつになった。

MCではペリーさんが登場。

「昨日は伊豆の海に行ってきました!」というSUMMER SONGに繋がる発言。

「今年、海に行く予定の人~?」

予定もないのに手をあげる私。

「ビキニきる人~?」

多くの男性が手を上げる・・・。

「はい!」 「はい!」

本当にきるかは気にしない。

 

 

 

ただ

何かが

キラキラ

してた。

YUI 3rd Tour 2008"oui"~I LOVED YESTERDAY~

 

 

 

その日は神奈川県民ホールは

キラキラしてた。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2008 10:29:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[YUILove] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X