369755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラルに暮らしたい

ナチュラルに暮らしたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

じゅんべゆい

じゅんべゆい

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

20時~半額セール& … ukey*さん

♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん
なちゅらる大好き♪ moco523さん
まるの猫魂~ええか… まる52461201さん
アラフォーママのプ… kirara_8001さん
2017年08月18日
XML
カテゴリ:今日の着画
こんにちわ


関西は今日も暑いです^^;

関東は何やら毎日雨が降ってるとのこと・・・

ここにきて、今年は冷夏だと

ニュースで書いてました

アイスクリームの売れ行きも伸び悩みで

あと、お野菜なんかも値段が上がるらしいですね

たしか20年以上前に一度ものすごい冷夏に見舞われて

米が不作で

タイ米を食べた経験があります

あれはまずかったな~~~^^;

やっぱしお米は日本産が一番ですね

これから本格的な台風シーズンですが

農作物に大きな被害が出ませんように!!



さて

今日は以前作った

またまたmionさんのドレーププルオーバーですが

実は作り間違えてました^^;

タックが逆になっていたので

本日、ほどいて作り直しをしました

あんまりほどくの好きじゃないんだけど

せっかくの生地がもったいないので

頑張りました

やっぱし出来上がったら

「やってよかった!!」ですね

手仕事は完成した時の喜びが半端ないです

だからこそ頑張れるんですね




rblog-20170818144150-00.jpg


この着用してる帽子


これ被るだけで

ちょこっとお洒落に見えるような気がします

髪型が決まらないときは

これがお助けグッズなんです^^

ワタシのはブラックで~~す



☆着用品です

8,424円→5,940円になってます

そしてさらに300円クーポンも出てるみたいですね


ペーパーロールアップリボンハット(rilltrill RA-002)メール便不可ストローハット ペーパーハット つば広ハット麦わら帽子折りたたみ つば広ハット 帽子レディースつば広







ありがとうございました^^



にほんブログ村




にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年08月18日 15時17分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.