012623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅い桜の十二翼

紅い桜の十二翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓由衣

楓由衣

Freepage List

2004/02/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長期休みなので地元の友人宅やゲーセンに
遊びに行った今日の事でした。
この日は特に風が強かったです。
家族曰く春一番と言う奴でしょうか。
遊び疲れてチャリで帰るときでした。
強い風に耐えながら漕ぎ続けて
しばらくして強い横風が吹きました。
耐えようとしても道路側に押されてく私。
そして……

道路に出ちゃったよ!怖いよー((((;´Д`))))

しかし幸運な事に車が来てなかったので
即座に歩行路側に戻って無事に帰宅。
もし車が来てたら死んでたか病院送りでした。
みなさんもチャリで外出の際は風に気をつけましょう。
私がチャリで外出するときの2/3が風きついのは
何でだろう……。本当に怖いよ~。
風のせいで溝に引っかかってこけたり
田んぼに落ちたりと……(;´Д`)
風の影響を受けにくいチャリってないかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/02/16 12:18:37 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 クタホ@ ポーダブル 久しぶりです、もう知っているかもしれま…
 楓由衣@ Re:なるほど(04/16) ランク足りなくて行きたいクエに連れてっ…
 クタホ@ なるほど オンでは今ランスが流行っている?んです…
 楓由衣@ Re:ランスにちょっと追加(03/19) グラビモス戦で吹っ飛ばされて起き上がっ…
 クタホ@ ランスにちょっと追加 風圧が来た時に突進で回避することも出来…

© Rakuten Group, Inc.
X