012627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅い桜の十二翼

紅い桜の十二翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓由衣

楓由衣

Freepage List

2004/03/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校にまったく来なかった親友と久々に連絡取りました。
まあ、ゲームや小説に関する話してました。
そして私が一番話したかったことは

何で来なかったのか?
来る気はあるのか?

親友にとってはちょっと悪いと思ったが話してみた。
そして来ない理由の答えが……

「こっちでも何時行けるか分からない」

まったく意味が分かりません。
ただ単に学校へ行きたくないのか
何なのかさっぱり。
気持ちの問題なのなら深く問う気はないのですが
本当に気持ちの問題なのか?
前は私に説教をした親友が何故来ないのか?
最後に来る気はあるのかと聞いた。
そして答えは……

「まったくないね(キッパリ)」

本当にガッカリしました。
人に説教出来るほどの友達が全く来る気ない。
何しに学校へ来た?
ついでに「他の友人から嫌な目で見られてるぞ」と
報告したら……

「そんなの気にしてない」

捻くれてる?気にした方がいいです。
余計に嫌な目で見られるって。
自分もちょっとムキになって話してしまいましたから
こんな答えが出たのだろうか。
一瞬、縁を切ってしまおうと思ってしまいました。
話し方が何だか腹立つほど嫌だから。
何があったのか全く分かりませんが
私は少しでも早く親友が学校に帰って来る事を祈ります。
そして直に話し合ってハッキリとさせたいです。
今日はガックリしながら風の吹き荒れる外を見てました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/03/06 08:57:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 クタホ@ ポーダブル 久しぶりです、もう知っているかもしれま…
 楓由衣@ Re:なるほど(04/16) ランク足りなくて行きたいクエに連れてっ…
 クタホ@ なるほど オンでは今ランスが流行っている?んです…
 楓由衣@ Re:ランスにちょっと追加(03/19) グラビモス戦で吹っ飛ばされて起き上がっ…
 クタホ@ ランスにちょっと追加 風圧が来た時に突進で回避することも出来…

© Rakuten Group, Inc.
X