012622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紅い桜の十二翼

紅い桜の十二翼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

楓由衣

楓由衣

Freepage List

2004/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スーパーロボット大戦MX買ってきました~。
でもモンスターハンター熱中状態のため
まだ説明書しか読んでません(ぇ
アクアの格好がえらいことに(殴
てかブラッディロア4の存在忘れてました。
またの機会に買おうかな(;´Д`)

狩りの時間ですよ!(モンスターハンター日記)
ついに……ついに……ついに……ついに……
あいつと戦うことになりました。
そう……

パパさん(リオレウス)と!

卵を拝借したときに何度も追いかけられました。
今まで逃げ回ってましたが今回は逃げません。

戦います!

早速、何処にいるかを捜索。
エリア3にてデモ画面。
アプノトスが襲われた!
デモ終了……

すぐそこにいるよ!(;´Д`)

おりゃーとペイントボールを当てる。
そして……

飛んでいっちゃった……

マーキング済なので追いかける。
ダダダダッと走り先制攻撃を仕掛ける。
ダメージを食らい、こちらに気付いたパパさん。
やかましい叫びで動きを封じられ……

突進キターーー(;´Д`)

しかも結構痛い。
立ち上がって逃げながら回復。
回復アイテムがガンガンと減っていきます。
負けました……_| ̄|○
何か手はないかと考える。
鬼人薬や硬化薬を作るためににが虫を捕まえまくる。
怪力の種などを集めるために何度も祭りの準備を手伝う。
落とし穴や大タル爆弾を分解して(後に調合)持ってく。
武器、防具もできるだけ高く……。
準備完了したところで再戦。
何度もボコボコにされました。_| ̄|○
しかし巣に追い詰める事が出来るのでひたすら根性。
何度も挑戦して5回目。
回復アイテムがわずかになり、罠も使い切って
倒して見せると言う思いだけでヤケクソに攻撃。
なんとか倒すことが出来た。
本当に厳しかった(;´Д`)
しかしまだ先は長い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/29 03:38:26 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 クタホ@ ポーダブル 久しぶりです、もう知っているかもしれま…
 楓由衣@ Re:なるほど(04/16) ランク足りなくて行きたいクエに連れてっ…
 クタホ@ なるほど オンでは今ランスが流行っている?んです…
 楓由衣@ Re:ランスにちょっと追加(03/19) グラビモス戦で吹っ飛ばされて起き上がっ…
 クタホ@ ランスにちょっと追加 風圧が来た時に突進で回避することも出来…

© Rakuten Group, Inc.
X