031928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素通り禁止反対同盟!

?素通りはどうしてダメなの?同盟!

み ん な は 素 通 り 禁  止 サ イ ト 見 た こ と な い ?  ? あ れ っ て 正 直 む か つ き ま せ ん か ぁ ? 何 の た め に 私 達 が 興 味 の な い サ イ ト に カ キ コ し な い と い け な い ん だ ろ う ?  ?ま ぁ 簡 単 に ど う し て そ う い う サ イ ト に な る の か な ど を 書 い て く ね ★ ★


素通り禁止とは??

素通り禁止というのは興味のないサイトに踏み込んでしまっても絶対にカキコをしなければならない

カキこ強制サイト

です。まっ。簡単に言えば「このサイトにきたなら絶対カキこすれや」
って感じなサイトです。あなたはこういうHPが好きですか??たまぁにカキコしなかったら「私のHPに来たなら絶対にカキコしてください。」などとほざき始めます。


ど う い う し て 素 通 り 禁 止 に す る の か ? 

1、まずカキコが少ない。
2、友達少ない。
3、HP運営はカキコだけだと思っている。
4、欲求不満。



もし自分の掲示板に「素通り禁止なのでかきこして下さい。」などというカキコがあったら。。

1,「私はあなたのHPにぜんぜん興味がありません。素通り禁止というような看板をささげているようでしたらもっとすばらしいHPにしてください。」といおう。

2,完全に無視。

3,「正直ウザイよ?」とかそういう系を言う。で相手に素通り禁止を止めさせるような努力をする。

4,「なんでこんなサイトが素通り禁止なのぉ?」とかってほざき始めてみる。



管理人から素通り禁止サイト様へ。

正直言ってアクセス数とかカキコ数とか伸びないよ?
仕方なく「素通り禁止なんでカキコしました」
っていうの多いと思うよ。
わざわざそんなことしてどおすんの??
ここはちょっと辛口だけど、
でもみんな思ってることなんだよ。
考えてみよう!

以上。ゅぃヵ★でしたぁ!



あとこの同盟に加盟してくれた方にお願いがあります。
それはこの同盟をいろんな人に広めていって欲しいのです!
もしあなたと同じ考えを持っている方がいたらこの同盟をぜひ紹介してあげてください。そして1つでも多く素通り禁止サイトをなくしましょう!!

ここのバナーです。ご自由にどうぞ。
ご自由にどうぞ
新しいバナーができました!
すどおお すどおお



リンク先はhttp://plaza.rakuten.co.jp/yuikahagenki/018000です!






TOPへ



© Rakuten Group, Inc.