399967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

結婚しても恋してる♪

結婚しても恋してる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぃ1819

ゆぃ1819

Category

Freepage List

2010.02.12
XML
カテゴリ:日常生活




引越当日。

夜中まで準備してて、

朝も早く起きて、

結局、2時間ちょっとしか寝てない。


朝もずーっとバタバタして、

やっぱり喧嘩して。


で、引越屋さんがやってきて、
あっという間に、荷物を運び出していくんだ。

思い出の詰まった家。

たくさんのものがあった家。

どんどん空っぽになっていく。


ガランとした部屋。


あぁー2年半もここにいたんだなぁって思ったら、

なんだか、本当は寂しくなった。


でも感傷に浸っている場合でもなく、

慌てて、ショコラを連れて、

ゆぃたちは新居へと向かう。


ゆぃ達がついて、ちょっとしたら、

すぐに引越屋さん来ちゃうから、
お昼抜きで、引越終わるまで待ってました。

なーんかあっという間に終わったかもw


引越屋さん、いい人達で助かりました。


でもねぇ、1つ困ったことが。

ベッドが壊れた。

ってか、引越に関係なく壊れてたらしい。

マットレスどかして、あっ!みたいな(苦笑)


はぁーまた出費。


引越そばをコンビニで買ってきて、

食べて、それから買い物に行って。


あとはご近所に挨拶に行って。

みなさんいい人そうでよかったー。


それにしても疲れた。

荷ほどき開始して、

暖房なしだから、寒くて、

ショコラは落ち着かなくて様子が変だし。


なんか引越疲れます。


おまけに…

夜、エコキュートが上手く作動しなくて…

お風呂入れないじゃーん。


結局、治ったけど、

お湯溜まるまで時間を要するってことで、

お風呂は断念して、冷え切った身体で寝ました。


疲れと、寝不足で寝れたけど、

やっぱりなんだか落ち着きません。


でもココが今日から、

我が家なんだなぁー。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.22 21:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

君と僕の時間 是清くんさん
★☆ひろみの足跡☆★ ひろみ☆0404さん
Macintosh GARAGE ひろむ6934さん
下弦の月 ichiko8Rさん
ひまわりの夢 meg-dreamさん

Comments

 brilliant jewels@ Re:手続き☆(02/04) こんにちは♪ お家購入おめでとう(*^^*) …
 ゆぃ1819@ *:;;;:*ichigo*:;;;:*ちゃんへ☆ ichigoちゃん、久しぶり~! ポニョ見て…
 *:;;;:*ichigo*:;;;:*@ お久しぶり♪ 私もポニョみてたよ!! 映画にいけなかった…
 ゆぃ1819@ brilliant jewelsさんへ☆ コメントありがとうございます☆ お返事がかな…
 brilliant jewels@ Re:2日目(01/02) 今年はお休み短かったね~。 特に何もし…

© Rakuten Group, Inc.
X