029732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まめこkids➕キャンプ

まめこkids➕キャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

プロフィール

mameko99

mameko99

サイド自由欄



​まめこ♡の楽天roomです。
是非、遊びにきてください!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





 

















カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2020.05.16
XML
カテゴリ:図書館


こんにちは、まめこです。
ご訪問ありがとうございます😊



3週間ぶりに、近所の図書館が開館になり、早速行ってまいりました!


娘と2人で行ったのですが、
私よりコロナを気にしていて、


ほら早く、借りちゃって!

さっさと、借りて帰るよ!

ほら、コロナになっちゃうでしょうよ!

。。。。。


娘がやかましくて、やかましくて😊笑笑


取り敢えず、急いで借りたい本を借りてきました‼️






毎年行ってる沖縄の本🏖
今年は難しいですが、想像を膨らませるのは自由だからね!




旅に行きたい!遊びたーい!





+食育関係の本を3冊借りました。





心もカラダもスッキリ!不調知らず!食べ方レッスンBOOK [ 金澤 良枝 ]




医者が教える食事術 最強の教科書 20万人を診てわかった医学的に正しい食べ方68 [ 牧田 善二 ]




みるみるやせる・血糖値が下がる最強の糖質制限ガイドブック [ 水野雅登 ]



ニキビや吹き出物は、糖質の摂りすぎによるものもあると、何かの本で読んで気になって借りてきました!!












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.16 14:19:07



© Rakuten Group, Inc.