252390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007.10.09
XML
脱ペーパー歴2ヶ月少々が過ぎた。

運転を上達させるためには

一にも二にも車に乗るしかない!と思い続けて

近くに出かけるにも車を利用してきたが

いまでもヒヤヒヤしながら運転してるのは変わりない・・・( ̄ー ̄;



夫は夫で、夏休み前から始めた、出・退勤時のウォーキングに

すっかりはまってしまった様子。

雨の降る日に「今日は車で行ったら?」と勧めても

「いや、自分は歩くんだ!!」と傘をさして勇ましく出て行く。



私も外出先が駐車条件の良い所なら

車で行く方が、ずっと楽になってしまった。

何より車での移動の方がずっと時間が短縮されて

それが一番うれしい。

我が家からバス停までは少し遠かったし

路線も不便だったりしたからだ。



しかし、車に乗り始めて1ヶ月くらい過ぎた頃だろうか・・・。

自分の体に変化が出始めた。




そう・・・



太り始めたのだ・・・( ̄ロ ̄lll) ガーン

それでなくてもオデブちゃんなのに・・・




以前は不便だと思っていたバス停までの歩くことや

バスの乗り換え、その他うんぬんが

全然意識してなかったけど、あれでも運動になっていたらしい。

車に乗るようになって初めてわかった・・・。



毎日、ウォーキングを楽しむ夫は健康に

毎日、運転練習に励んでいた私は不健康(?)に・・・(T▽T)



というわけで、私も夕食後のウォーキングを始めた。

毎日はできなくても、地道に続けなくっちゃ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 21:23:14
[ぐうたら主婦のドライブ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X