249490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* banana coffee shake *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2008.12.13
XML
カテゴリ:ひとりごと

韓国で行われていたフィギュアスケートのグランプリファイナル大会。

韓国で爆発的人気のキム・ヨナ選手のおかげで

今回はテレビ生中継もしてくれたので私も見ることができた。

韓国に住むようになってから日本では

今どんな選手が活躍しているのかもわからず

「浅田真央」「安藤美姫」という名前くらいしか知らなかった。

今回もキム・ヨナ選手のグランプリ3連覇(だっけ?)が

期待されていたので、もともとフィギュアスケートを見るのが

好きな私もテレビの前に居座った。


そんな私が目にしたものは・・・



nakanoyukari



きらきら中野友加里選手きらきら

こんなに素敵な選手がいたこと、知らなかった!

女性らしい、しなやかな動作と完璧なスピン

見てるだけで心が溶けそうになる笑顔。

文字通り、心を奪われた。

皆が感動すると言う、キム・ヨナ選手の演技より

もっともっと感動した。

結果は少し残念だったけれど、私はこの選手の演技を

見られただけでもすごく満足した。

今回の大会、日本人選手が3人も出ていて

あ~、何だか日本が誇らしかった旗

これからも日本のフィギュアスケート

頑張ってもらいたいものです星



それにしても韓国、男子シングルやペアなどは

全然中継してくれない。見たいのに~。

キム・ヨナ選手しか頭にないらしい・・・(-_-;)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.13 22:38:51
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.