000883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆいぴーブログ

ゆいぴーブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆいぴーやねん

ゆいぴーやねん

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

美容

(3)

ナイトパック

(1)

クリーム

(0)

乾燥肌

(0)

乾燥

(0)

ケア

(0)

化粧品

(1)

保湿

(1)

保湿クリーム

(0)

コスパ

(0)

これ1つ

(0)

めんどくさがり

(0)

美肌

(0)

ダイエット

(1)

旅行*⋆✈︎

(1)

ラーメン

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.20
XML
カテゴリ:化粧品


こんばんわー!

またまた夜中に投稿。

先日調子乗っちゃった私が買った

下地のご紹介💓

ボンビーガールな私は今まで

下地ってこだわったことなくて

いっこたかの友梨さんのBB

エステファクト CCクリーム たかの友梨 美容液 日焼け止め クリーム ファンデーション 化粧下地 コンシーラー 1本6つの高機能 UVカット SPF50+ ノンケミカル 初回限定プレゼント付


今回の紹介するBBが今日までで

一番気に入ってるやーつです!


今回の紹介するBBはこれ!


ステージ パフォーマー ブロック:ブースター 【 ナチュラルベージュ 】 30ml シュウ ウエムラ [ シュウウエムラ / shuuemura / SPF50 PA+++ / 化粧下地 / メイクアップベース / クリームタイプ ]【取り寄せ商品】【ID:0047】『0』

シュウウエムラさんの下地!

化粧すると乾燥激しめな私には

しっとりしてて伸びも良くっておススメなのです!!

今までドンキとかで安いやつで

全然気に入ってたんやけど、

これ使ったらしっとり感も伸びも

ファンデの接着も全然違う気がして

ちょっと高いけどもリピートリピート。うんうん


やっぱ高い化粧品ってさ、

挑戦して失敗したら怖いんやけど、

一回試しに化粧品屋さんいって試してみて

ほんといい感じでした!

乾燥気になったりする方にほんとおすすめだな!


3色くらい種類あるけど、

私はクマとか多いし普通な感じのナチュラルベージュ

購入しました!!!

手に出した感じ薄いんじゃない?って

思ったけど意外に伸びるし上から

ファンデしたりしたら思ったより仕上がりが

ナチュラルでいい感じの接着役になるのです!!

顔のデカめな私でも普通より少なめに出しても

顔全体に伸ばせて結構長く使える!!

高くても長く使えたら結局安いので失敗するより

すごいいいって気がついた!笑笑

1ミリでも参考になれば嬉しい限りです!


あ、

さらっと触れたたかの友梨さんのBBもオススメ!


結構ベージュ強めな下地だから

BBにパウダーのみとかの人には

色も普通にベージュだからファンデなしでも

割と色味があるから楽ちん!!

こっちも伸びもいい感じだよ!



おやすみんみん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.20 01:21:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.