084978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ゆっくり…のんびり♪

PR

Free Space

のんびり子育てしてました。
毎日バタバタでブログの更新もままならない毎日でした。
気がつけば、
2000年生まれの、のんびりやののんちゃんは高校生。
2003年生まれの、落ち着きのないチョロ松が中学生。
2009年にチワックス犬のチコラが加わりました。
相変わらずのドタバタとした賑やか家族です。

少しだけ心にゆとりが出来ました。

久しぶりのブログ。再スタートです。

Rakuten Profile


サンダーソニア☆さん

いつも明るく元気よく

フォローする

Calendar

November 22, 2017
XML
カテゴリ:家族
1122 いい夫婦の日
17年前にはなかったような気がする


思っていたら…

1998年にいい夫婦の日をすすめる会が設立して
1999年に江口洋介さん。森高千里さんが第1回のパートナー オブ ザ イヤー を受賞してました。

のんちゃんの産まれた2000年は中村橋之助さん。三田寛子さん。でした。

予定日より遅れて産まれたのんちゃん、
17歳になりました。

今年も4人で食べきりサイズのケーキ🎂
ことしはきのとやのいい夫婦限定
さらに、丸井の限定ケーキにしました。
HPにも出てない(^◇^;)
ブラックアンドホワイト
生チョコと生クリーム
ココア生地と普通の生地。
編み編みになっていてフルーツもおいしい。
rblog-20171122221036-00.jpg

17歳。
すくすく育ってくれたよ。

友達と遊びに行っても、夕食はほぼ家で食べるのんちゃん。

お金もないから。もあるけど…

本人曰く
家のご飯美味しいし。
ママのご飯をあと何年食べれるのかと思うと
一回でも多く食べたい。

とな。

面倒だけど嬉しい言葉たね💖






Last updated  November 22, 2017 10:14:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.