1611107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キュートチョイス

キュートチョイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

テンプレートご利用の際の約束事と注意事項


日記テンプレート


テンプレート1 桃 橙


テンプレート2 桃 橙


テンプレート3 桃


テンプレート3 橙


テンプレート4


テンプレート5 桃


日記テンプレート2


メニューテンプレート


日記テンプレート3


テンプレート6 水


テンプレート7 桃水


テンプレート8 緑


テンプレート8 桃


テンプレート9 マルチ


テンプレート10 橙緑


テンプレート11 桃橙


日記テンプレート4


日記テンプレート5


テンプレート12 重なり


テンプレート13 黄


テンプレート14 緑


メニューテンプレート2


メニューテンプレート3


日記テンプレート6


テンプレート15


テンプレート16


テンプレート17


テンプレート18 桃


テンプレート18 水


ハロウィンテンプレート


X'masツリーテンプレート


テンプレート19 桃


テンプレート19 緑


テンプレート20


重箱テンプレート


バレンタインテンプレート


テンプレート21


テンプレート21 Xmas


テンプレート22 桃


テンプレート22 水


日記テンプレート7


テンプレート23 桃


テンプレート23 水


テンプレート24 桃


テンプレート24 水


テンプレート25 桃


テンプレート25 水


テンプレート25大 桃


テンプレート25大 水


テンプレート26 桃


テンプレート27 X'mas


日記テンプレート8 X'mas


テンプレート28 桃&橙


テンプレート28 水&緑


日記テンプレート9 桃or橙


テンプレート29 桃&橙


日記テンプレート10チョコ&苺チョコ


テンプレート30 チョコ


日記テンプレート11 花


日記テンプレート12 枠


日記テンプレート13桃or橙


テンプレート31 桃


日記テンプレート14 桃or橙


テンプレ改造計画~プチタグ講座


プチカラーチャート


背景画像の固定


テーブルスタイル


基本のテーブル


ラインを入れる


テンプレートの色替え


リングノート風


テンプレート一覧


楽天アフィリエイターさんへ10の質問


テンプレ貼り付け用枠


2016.04.02
XML
カテゴリ:テンプレ&PC関連
トップページの自由欄を改装しました。

といっても、リンク切れの多かった商品紹介を削除し
表示崩れをいじっただけですが(^^ゞ
ソースは不要なテーブルを消して、すっきりしました。
って、誰もそんなとこ見ないでしょうけど(苦笑)



最近、パソコンを買い替えました。
起動してセットアップ後、しばらく使用していたら
ブルースクリーンエラー発生。
サポートに電話をしたところ、初期化(リカバリ)
してくださいとのことで、リカバリ後は難なく使えています。

キーボード配置が前のPCや会社で使用しているPC違うので
慣れませんが、頑張ってタイピング練習しようと思います。
(変換キーが発狂するほど個体差激しい位置にあるので
これが一番困っています。苦笑)
ペコペコの浅いキーには少しずつ慣れつつあるかな…。


買った機種はこちら↓
赤よ、赤!(笑)



フォトショとイラレを使う予定なので、スペック高めのを選びました。
動画編集もOKなオーバースペックな感じですが、何事も
余裕があるには越したことがないかなと思います。
ノートなので、カスタマイズは後からだとしにくいんですよね。

Office、しかもパワポ入り、国内メーカー!と長女に言われたので
高くなったのは仕方がありません。
大学生なのですが、自前のノートPC不要で、PCが必要な講義は
全員学内のPCで受けています。
データはUSBに入れて持ち歩いているようです。
大学のPCでいつも使ってレポートを書いたりしていました。
バージョンの指定があって、うちのPCじゃ無理だったんですよね。
2年からは制作も加わる予定で、大学だけじゃ時間的に無理ってことで
私のPCを新しくしました。


今回はしょっぱなからサポートに頼ったので
サポートの必要性をこの期に及んで非常に感じました。
延長保証も加入予定です。

メーカーに関しては、今ごたごたしていてイメージ的にどうなのよ?と
考えたこともありますが、最初で最後と割り切りました。
PC事業は白物家電とは別会社ですし。


ブラウザは最初Edge使ってみましたが、すぐにフリーズするので
さっさとGoogle chromeをインストールしました。
Googleにログインして同期するだけで、お気に入り等の引っ越しが
済んだのでとても楽でした。

今まで重くてプレイできなかったゲームもプレイできるようになって楽しいです。
でもゲーム専用機にするつもりはないので、PCのスキルUP頑張ります。

Photoshop CS4スーパーリファレンス for Windows

Photoshop CS4スーパーリファレンス for Windows
価格:2,786円(税込、送料込)


現在の愛読書(!?)
BOOKOFFで激安でした(苦笑)

Photoshop 10年使える逆引き手帖

Photoshop 10年使える逆引き手帖
価格:2,592円(税込、送料込)


この本定価でいいから欲しい!

最近フォトレタッチにはまりつつある私です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.02 18:40:41
[テンプレ&PC関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.