【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆいさゆ日記

ゆいさゆ日記

2024.09.20
XML
カテゴリ:家電用品

最近、季節の変わり目で空気が乾燥してるし、花粉も気になる時期ですよね。私は以前から「加湿空気清浄機が欲しいな〜」って思っていたんですが、やっと購入しちゃいました!それが今回紹介する 「シャープ 加湿空気清浄機 KI-PS40-W」 です✨

実質2万円以下でこのクオリティはヤバい!🔥

シャープといえば プラズマクラスター が有名ですよね。この KI-PS40-W にはその中でもパワフルな 「プラズマクラスター25000」 が搭載されているんです!😆

で、この機能がスゴいのが、ただの空気清浄機じゃなくて 「静電気を除去してくれる」「消臭効果」 もあるんですよ!さらに、スーパーDEALで 40%のポイントバック3000円のクーポン が使えて、実質 2万円以下 で買えるってめちゃくちゃお得じゃないですか?!💸

スリムで場所を取らないからどこにでも置ける!

加湿空気清浄機って、機能が良くても 「大きい」 と場所を取るのがネックなんですが、KI-PS40-W は幅たったの 280mm でめちゃくちゃ スリムボディ !狭い部屋でも問題なく置けるので、私の小さな寝室にもピッタリでした🌿

風邪やアレルギー対策に◎ 使ってみた感想🙌

実際に使い始めてから感じたことは、空気が確実に キレイになった ってこと。特に、寝室に置いてみると朝起きた時の 喉のイガイガ がかなり改善されました!🙌 これはプラズマクラスター25000のおかげかもしれません。

さらに、ペットを飼っている方や、家の中でタバコを吸う人にはかなり効果的みたい。私の友達もタバコの臭いが気になると言ってたけど、この機種を使い始めてから「全然臭いが残らない」って言ってました🚬😎

お手入れが簡単!パネルを外さなくてもOK👍

そして、地味に嬉しいポイントが お手入れのしやすさ です。普通、空気清浄機って定期的にフィルターを掃除しないといけないけど、これは プレフィルター を掃除機で吸い取るだけでOK!パネルを外す手間もなく、超楽ちんです。👏

気になるデメリット🤔

良いところばかり書いてしまいましたが、ちょっと気になるポイントも…。それは 加湿のオン・オフが自動でできない ということです。加湿器の水を入れっぱなしにしておくと衛生的に良くないので、使う時だけ水を入れる必要があるかな、と思います💧

あと、音に関しては基本的に静かだけど、パワフルモード になると少し音が気になるかも。それでも、おやすみモード は本当に静かなので、寝る時には全く問題ないです!😴

結論: 買って大正解!🌟

最終的にこの シャープの加湿空気清浄機 KI-PS40-W は、コスパ最高だし、空気の浄化能力も抜群です。加湿機能もあるので、これからの乾燥する季節には大活躍間違いなし!🌬💕

40%のポイントバック キャンペーンや クーポン を利用すれば、実質2万円以下で買えるのは本当にお得なので、迷っている方はぜひ検討してみてくださいね✨







































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.20 00:32:48
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.