【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ゆいさゆ日記

ゆいさゆ日記

2024.09.20
XML
カテゴリ:キッチン用品





こんにちは!最近テレビで見かけた「レンジメートPROグランデ」が気になって、ついに購入しちゃいました💕私みたいに家事や仕事でバタバタしてる女子にはピッタリなアイテムかもと思い、さっそくレビューを書いてみます🍽✨

このアイテム、なんと電子レンジで焼き目がつくっていう優れモノ!しかも、魚も肉もサクッと調理できて、後片付けも超簡単なんです✨今回は私が実際に使ってみた感想をシェアしますね〜💕


電子レンジで焼き目⁉️「レンジメートPROグランデ」ってどんな商品?

「レンジメートPROグランデ」は、ディノスでしか買えない特別な電子レンジ調理器具🎉魚や肉を電子レンジで加熱するだけで、フライパンやグリルで焼いたような香ばしい焼き目がつくんです!シリーズ累計500万台突破したらしく、その人気っぷりに期待して購入しました✨

特許取得の特殊な構造で、レンジで調理しても食材にマイクロ波が直接当たらず、水分をしっかり保持してくれるから、外はカリッ、中はジューシーな仕上がりに❤️しかも、焼き目がつく秘密はフタをすることで、マイクロ波を本体内部のプレートに集中させて、約200〜300℃の高温にするからなんだとか!


実際に使ってみた感想🌟

まずは魚を焼いてみることに🐟私、普段はフライパンやグリルで焼き魚を作るけど、グリルは掃除が面倒だし、フライパンだと上手く焼き目がつかなくて…。でも「レンジメートPROグランデ」なら電子レンジでチンするだけでOK😆

私が試したのは冷凍のサバ。レシピ本通りに600Wで皮目4分30秒、裏面3分チンしたら、びっくりするほど皮がパリッパリに焼けてました!中はふっくらジューシーで、とてもレンジで作ったとは思えない仕上がり💯


他にも色々調理できちゃう💪

「レンジメートPROグランデ」は魚だけじゃなく、肉料理も簡単にできちゃうんです🐔例えば、チキンステーキは電子レンジにお任せするだけで、外はカリッ、中はジューシーに。火加減を調整しなくても失敗しにくいのが嬉しいポイント✨

朝ごはんの定番、ベーコンエッグも作ってみました🍳フライパンだとベーコンがくっついたりしてうまくできなかったんですが、「レンジメートPROグランデ」で作ったら、ちゃんとキレイに仕上がって感動しちゃいました😆💕


忙しい朝に大助かり✨

朝はいつもバタバタしてて、少しでも時短したいって思ってたんですけど、この調理器具なら本当にラク🎉魚やお肉をセットしてレンジでチンするだけだから、その間に他の家事ができちゃうのが最高です!

私が感動したのは、朝焼きたての魚が簡単に食べられるようになったこと。いつも朝食に焼き魚を作りたいけど、手間がかかるから諦めてたんです。でも「レンジメートPROグランデ」があれば、ほんの数分で焼き魚が食べられるようになって、本当にありがたいです🙏✨


ちょっと気になったポイント🤔

ただ、一つだけ気をつけなきゃいけない点が…。底にある空気穴に水が入っちゃうと、内部に浸透してダメになるらしいので、洗い方には少し注意が必要かも。つけ置き洗いはできないので、軽く手洗いするのがベストみたいです🧼💦

それでも洗いやすさは◎です!ダイキンのフッ素樹脂コーティングが施されているので、焦げつきにくく、汚れがサッと落ちるのがポイント👍✨


まとめ📢

「レンジメートPROグランデ」、忙しい女子や主婦の皆さんに本当にオススメです💯焼き魚も焼き肉も簡単にできて、しかも電子レンジだけで調理が完結するなんて夢のようなアイテム!お手入れも楽ちんで、料理のハードルがグッと下がります😋💕

お手頃とは言えないお値段ですが、間違いなく日々の時短やクオリティアップに貢献してくれるので、これは買って損はないと思います!まだ試してない人はぜひチェックしてみてくださいね😊




私がマラソン期間中で購入した商品はこちら▼








































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.20 09:09:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.