081113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆいネット通信ブログ

ゆいネット通信ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆいネット サポート

ゆいネット サポート

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2005年04月04日
XML
今年も、プロ野球の時期になりました。
私は、大の野球ファンであります。
日本のプロ野球はセ・パとも開幕し、特に楽天にはぜひとも頑張ってもらいたいものです。

しかし、私は、日本のプロ野球よりも海の向こうメジャーリーグの大ファンであります。
佐々木主浩選手がマリナーズに入団して依頼、その魅力の虜となってしまい、マリナーズの試合結果チェックは欠かせない日常行事となっています。いまは、佐々木選手がいなくなって残念ですが、日々マリナーズと、イチロー選手を応援しております。

メジャーリーグの魅力は、なんと言ってもパワーです。
ホームランがまるでピンポン玉を打つように飛び出すパワーはすさまじいくらいです。その中で、大活躍しているイチローは立派!!

あと、応援の鳴り物がないので、ピッチャーの投げたボールがキャチャーミットに収まる音が良く聞こえ、野球を観ている実感が沸きます。
観客と選手のふれあいを大事にしてますし、ファールボールもすべてキャッチした観客にプレゼントです。本当に野球を観戦に来ているなと思えます。

なかなかメジャーリーグファンの方がおらず、残念でありますが、お暇のときにでもメジャーリーグの試合を観て下さい面白いですよ!

メジャーリーグは、NHK-BSで午前中毎日放送してますよ。
日本人メジャーリーガー イチロー・松井秀喜のチームの試合を中心に放送してます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月05日 20時11分30秒


カレンダー

お気に入りブログ

新米おんな社長の奮… ゆいネットさん
* カエルの  楽天… kaeru-gさん
特派員事務局・プロ… 特派員8386さん
田舎老人日記 田舎老人さん
タッチャン606 タッチャン606さん
ゆいネットショップ… ショップスタッフさん

© Rakuten Group, Inc.