210036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドゥマゲテ(ドマゲッティ)の海を潜る、自然を堪能する、楽しく暮らす

ドゥマゲテ(ドマゲッティ)の海を潜る、自然を堪能する、楽しく暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yuinchi

Yuinchi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

0hry@ Re:フィリピンの平饅頭ピアヤって何?(09/22) あのそれって日本でも買えるのですか
久慈英次@ Re:実はドゥマゲッティ最大の観光地!?(09/18) ドマゲッテ滞在1週間です。 時々記事拝見…
Easton@ Re:マグロはミンダナオ島だけでなくネグロス島でも大量に取れる(03/16) マグロはドマゲッテイ市内でも食べられま…
悪女6814@ Re:重要なお知らせ 新たなジャーニーへの挑戦(04/27) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
2015.01.16
XML
飲んだ後のカラオケ!はドマゲッティにも存在します。

しかも日本と同じようなクオリティーの個室カラオケ

日本語の曲もあります。

エアコンが効いていて食事もできる最高の空間

ミラーボールのような照明まで点いちゃう

盛り上がること間違いなし!

10320271_246891495497846_5787226296176968940_n.jpg



老若男女問わず盛り上がれるカラオケは

ドマゲッティでもかなりの上位を占める娯楽で

特に学生が多い街なので、飲んだ後や学校が終わってから

カラオケに直行する人々をよく見かける。



一日に何回でもお腹がすくとちょこちょこ

食べるフィリピン人にとってカラオケボックスでも

歌ったらお腹がすき、飲んだらお腹がすくのか

食べ物のメニューがフィリピン料理から

ピザやパスタ、アメリカンな感じまでかなり豊富に揃っている



日本でもコンビニと一体型のカラオケ店が

出来始めたそうだが

ドマゲッティにおいてこのカラオケボックスは

かなり革新的なものだと思う。

エアコンが効いていて、綺麗な個室で

飲み食いも自由にでき他の人に邪魔されない空間

はレストランや飲み屋に個室というものが存在しない

ドマゲッティにおいてプライベート感が味わえる

個室レストランという利用の仕方もできる。
10313770_246891535497842_6394723316072957312_n.jpg


店名のWhateverのように

どういう利用の仕方もできる個室カラオケ

今宵はガヤガヤ系?

しっぽり系?

ロマンチック系??
e9989868.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.16 09:24:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.