210032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドゥマゲテ(ドマゲッティ)の海を潜る、自然を堪能する、楽しく暮らす

ドゥマゲテ(ドマゲッティ)の海を潜る、自然を堪能する、楽しく暮らす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Yuinchi

Yuinchi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

0hry@ Re:フィリピンの平饅頭ピアヤって何?(09/22) あのそれって日本でも買えるのですか
久慈英次@ Re:実はドゥマゲッティ最大の観光地!?(09/18) ドマゲッテ滞在1週間です。 時々記事拝見…
Easton@ Re:マグロはミンダナオ島だけでなくネグロス島でも大量に取れる(03/16) マグロはドマゲッテイ市内でも食べられま…
悪女6814@ Re:重要なお知らせ 新たなジャーニーへの挑戦(04/27) おはようございます☆彡 立秋も過ぎたのに…
2015.04.12
XML
日本よりも安い値段でちょっとした贅沢がフィリピンではできます。

だからフィリピンを選ぶんだよと言われたらそこまでですが

住む環境や家も自分で選んでいるでしょうか?

フィリピンでもわりと涼しくて過ごしやすい場所はありますし

水道水だって飲め、治安が良く環境が良い場所はあるんです



そして日本並に贅沢な豪華な邸宅が日本よりもはるかに安く手に入ります。

今回はそのような日本では夢にすら思えた

豪邸を手に入れるチャンスです

しかも場所は前回紹介した最高の環境のバレンシア

バレンシアの中心街から車で10分の立地で、より自然に近づくので

環境はさらに良いです。



4ベッドルーム

プール付き

二階建て

キリスト教徒が9割を占めるフィリピンならではの

お祈り部屋もあります。
4bb5e0b9.jpg


プールサイドバー、プールサイドにも広いスペースがあり

ここで食事もできます。

憧れのプールサイドバーが持てるなんて

映画のカクテルのようにバーカウンターでロマンチックな

休日も過ごせます。
b89353c6.jpg


キッチンもダイニングテーブルも広々としていて

大家族でも余裕で広々と食事ができますし

お客さんを呼んでもみんなでワイワイ楽しい食事ができます。

キッチンのすぐ隣がプールなので

料理をして、プールサイドでみんなでパーティーもできます。
57faefa6.jpg


お客さんを呼びたくなる家

パーティーを自分主催で開きたくなる邸宅

フィリピンでは日本より安い値段で少し贅沢ができます。

メイドさん何かも日本の10分の1以下の値段で雇えます
ea042a17.jpg


気になるお値段ですが

日本の2分の1以下の値段だと思います。

円安が少し痛いですが

2000万ペソ(約5400万円)

これでこの豪邸が買えるなんてすごいです

東京なら都心のせいぜい2LDKのマンションの一室しか買えません



この機会に戦時中に刷り込まれた「贅沢は敵だ!!」

という感覚から抜け出しませんか?

脱思い込み、脱原発、脱寒くて寂しい老後

脱我慢、脱つまらない人生

好きなことをやり、好きな人々と共に生き

好きな環境で好きな家に住む

これらが人間の最も幸福な状態のようです。
e08db25b.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.12 09:09:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.