277340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0-yuu-0

0-yuu-0

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Comments

Mica@ Re:久しぶりです(12/12) お久しぶりです! ずっとブログをしてなく…
さらママ@ Re[1]:4月26日(04/24) Yuuさん、はじめまして。 突然のメール、…
さらママ@ Re:4月26日(04/24) Yuuさん、はじめまして。 突然のメール、…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
プラダ 店舗@ rzwnbe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Favorite Blog

自分のためになった… RUSH YYZさん
kilala Micaさん
さんびきとさんにん あられ.さん
2016年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば もう7月(^_^;)
早いです!

yuuは、体力の低下を感じながら 一番ちびっ子とのんびり過ごしていますが、皆さま、体調など大丈夫でしょうか??

ゆいかは、梅雨時期は、ゼコゼコが多くて酸素低下もありますが、元気に過ごしています^_^

元もここも 休みなく小学校に通ってます^_^

去年の末に yuuの母親が乳がんになりました。
片方を全摘して その後も抗がん剤治療をしていましたが、今年3月無事に抗がん剤治療も終わりました!

その前から 裁縫が大好きな母がスマホに変えて楽しみに毎日を過ごしていたのが裁縫やハンドメイドの人達との交流の場所でした。
今でもたくさんの刺激を受け 友達もできハンドメイドを見るのもするのも楽しみにしていますが、
その中の1人の方から ステキな贈り物をいただきました。

母がゆいかの事を少し載せていたのを、見て
ゆいかの事をとても気にかけてくださり
直接メッセージを母の方にくれたそうです。

その方も手作りであるものを作って見える方で、
ゆいかに。と。。

お守り地蔵さんを作ってくださいましたm(__)m

出来てすぐに写真を送ってくださり、母もすぐに私へ送ってくれて その写真を見た瞬間。

本当に優しくて暖かくてふくよかでゆいかにも似て
ステキなお地蔵さんでした。

その後 その方から 母の方にお地蔵さんを送ってくださり 昨日 母がすぐに持ってきてくれました。

ゆいかも緊張が抜けお地蔵さんの方を見たり
良い表情をしていました。

一番下のちびっ子もお地蔵さん!が言えず、おじじさま。とお菓子を持って行ったり^_^

見える位置に置かさせていただいています。

本当にゆいかの事を思い、作り送ってくださったお地蔵さん。
心も癒されるくらい本当に優しい表情をしています。

本当にありがとうございました。
この場でですが、お礼とゆいかが大事に持っているお地蔵さんの写真を載せたいと思います。

本当に本当に ゆいかは、たくさんのステキな出会いがあり幸せな娘だと思います。
ありがとうございました。

まだまだこれからが暑いので体調など、気をつけてください。

rblog-20160707155219-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年07月07日 15時52分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.