277339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0-yuu-0

0-yuu-0

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Comments

Mica@ Re:久しぶりです(12/12) お久しぶりです! ずっとブログをしてなく…
さらママ@ Re[1]:4月26日(04/24) Yuuさん、はじめまして。 突然のメール、…
さらママ@ Re:4月26日(04/24) Yuuさん、はじめまして。 突然のメール、…
まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
プラダ 店舗@ rzwnbe@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…

Favorite Blog

自分のためになった… RUSH YYZさん
kilala Micaさん
さんびきとさんにん あられ.さん
2017年04月24日
XML
カテゴリ:ゆいか
どれだけぶりの更新でしょうか(笑)

ゆいかは中学二年生になりました。
元が小学四年生。
ここが小学二年生。
たいが年少さん。

みんな元気に大きくなってくれています。

今年のお正月。
ゆいかがお世話になった病院の先生に会いにいきました✨

その時に 『最近HP書いてる?』と聞かれ💦
みてくれる人が居てくれるんだなぁ✨と感謝。

ゆいかの状況も書いていこうかな💕と思いました。


ゆいかは、中学二年生になり緊張や側わんがあったりしますが表情豊かで元気に学校に行ってます。

4月26日。
私の誕生日でもあり 日付が変わってすぐの夜中27日
ゆいかが2時間以上の痙攣を起こし脳症になった日。
数時間前には笑ってじいちゃんが作ってくれたコロッケを食べてたゆいか。

1秒先はわからないな。と本当に思った。
命あることが本当にありがたくて、カチカチで動かないゆいかにどうしたら良いのか、分からなくて悔しくて仕方なかった。

誕生日がくるたびにあれから何年かぁ。と思いながら、でも、悔しいとか悲しいとかじゃなく、今目の前にいるゆいかに嬉しくもあり 自分がしっかりしてあげれてるか不安にもなり。。

今度の26日で9年になる。
この日だけは家族で過ごしたい気持ちがある私。

そんな中、父ちゃんが計画してくれて。
昨日ディズニーシーに行ってきました。

誕生日と結婚記念日を兼ねて。と言うことだったのですが、普段何も言わない父ちゃん。

だけど、私が誕生日がくるたびに思い出すのを知ってたんでしょうね。

少し早いけど。。と。。
もちろん、ゆいかも元もここもたいしも行きました。

ゆいかは、疲れたかな?と思ったけどショーの時などしっかり目を開けてみてました✨

私はわがままでしっかりもしてない。
良い妻でも無いし良い母でも良い女でも無い。
人としても、まだまだな未熟者。

でも、行き帰り全てを1人で運転して 子供と遊んだり私をさりげなく気にかけてくれているお父ちゃんに本当に感謝です。

父ちゃんと書いてますが💦旦那さんです😅
普段 ケンカも多いですけどね。

ゆいかにも元にもここにもたいにも、良い父ちゃんだと思います。

夫婦は、他人で100%をわかり合うのはいい無理だと私は思う。
育った環境も違うし。考え方も違う。

でも、分かりたい。と歩み寄ることは出来てそう言う事が大切なんだな。と思いました。

まだまだ誕生日がきますが、脳症になった日は、帰れないけど楽しく良い発見ができる日になれば良いな。と思いました。

1日1日楽しい時間を過ごしたい✨
rblog-20170424151245-00.jpg

rblog-20170424151245-01.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月24日 15時12分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゆいか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.