019941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kis-My-Ft2~LOVE or LIKE・・・?

Kis-My-Ft2~LOVE or LIKE・・・?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆいてィー

ゆいてィー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆいてィー@ ぷーさんへ コメントありがとうございます☆ ゆいてィ…
ぷー@ かわいい↑↑ こんばんは☆ ママさんにはいつもお世話に…
ゆいてィー@ kamesaraさんへ そうなんですよぉー!! ママのなの☆ 嵐コ…
kamesara@ オタママの? ゆいてぃさんの為に買ったんじゃないの? …
玉チャン♥ヤス@ 久ひぃ お久しぃ。 玉ヤスデース♪ 全然これなく…

Freepage List

Headline News

2007.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついに来終わってしまった……勝運オーラス(ρ_-)
何にも終わりはあるけど、もっと彼らと同じ時を過ごしたかった(×_×)
(東京全ステした人材のクセして良くいうよ。 ワラ)
凄く幸せだったんだもん☆彡
やっぱりKAT-TUNは最強だぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
6人のKAT-TUNが大好きだぃヾ(≧∇≦*)〃
ホントにホントに私を狂わせてくれちゃって!!!どうするのですかぁ(×_×)
ネジ一本ドームに忘れたみたいだわぁ。
ネジを取り戻しに行くために、またコンやってくださらないとッ!
あいたくて……会いたくて……逢いたくて…………最終的にうっとうしくなってしまいそう(>人<) 仁風
仁君……もうどこにもいかないでね。
今の仁君は一番輝いてます。
ある意味LAに行ったからこそ、今の仁君が完成されたんだよ!

仁君の声、ダンス、愛を感じられて幸せすぎます☆彡
ありがとうありがとうありがとう。



………さて、のろけ話もさておき。
肝心の内容はというと、曲順は昨日と変わらず。
アンコールはトリプルまでいって、「これからもKAT-TUNと共に同じ道を歩んで行く事を約束する」意味を込めて‘ハルカナ約束’☆彡

凉たんドラマ撮影の為欠席↓↓キスマイ様ゆっちソロで参上↑↑

お手紙も昨日と一緒。(最後くらい変えて欲しかった)

ヘイセイは昨日みたいに最初には歌わんかってん。

てな感じかな。

ゆいてィ-はしょぱなから何故か号泣で目の下がパンダをこえたパンダでした。
僕街の時に亀がマイク倒しちゃったのね。それとは関係ないとは思うんだけど、亀の「誰も僕らを消して~認めはしないんだろう♪」っていうパートの所でマイクが入ってなかったの。
焦った亀。マイクを振りぃの戸惑うそのとき、「しないんだろう☆」っと甘い声…………あれ!!?この美声は………


仁君だぁ~~~o(^ワ^)oその場のハプニングにも動じなくカバーした仁君の対処にメンバー愛を感じて、発狂せずにはいられなかった(>人<)
そのあと、亀が仁君に微笑みながら寄り添っていって、さり気なくコトバをかわしてた。
非常に微笑ましかった((>д<))
ファンとしてはこういう所を求めてるんだよね。

ゆっちのボイパ披露の曲が僕街に変わった。
カワゆすだった。

やっぱり亀ちゃんソロ好きだわ~☆
最初に「ダ~ンス☆」っていうだけど、甘過ぎるんだわ。
シャツを白→ピンク→グリーン→ブルー→白(背中にマーク付き)に早着替えするんだけど、ゆいてィ-的にはピンクが好きo(^ワ^)o
聖ソロは神過ぎ!!!
途中からランニングを破り捨てて上半身裸になるんだケド、ホントにエロスギ☆彡
どうせキスマイ出るならバックにキスマイも踊って欲しかった。

ムービンオン好き過ぎて遂に振り完璧☆

仁君バンジー更に迫力満点☆

まぁとにかく今は興奮過ぎてきりがないな (ワラ)

席も思ってたほど悪くなくて花道に来てくれれば、双眼鏡なしで、ギリギリアイコンタクトとれる感じだッタノサ☆
服装が派手だったせいか、超跳ねまくったせいか、かなりファンサ貰えた気がする。
仁君・ゆっち・塚ちゃん・宮っちに反応貰ったよ(o^-')b

結果オーライね☆彡





KAT-TUNの皆様お疲れ様でちた(^3^)-☆Chu!


愛してます☆彡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.17 23:17:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.